人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GRデジタル
GRデジタル_c0186005_23582852.jpg
GRDⅡ
今の携帯待ち受け画像。



GRデジタル_c0186005_00464.jpg

コチラ 鼻が極端に汚れています。

こういうのを待受にするとスグに「オタク」とか言う人いますよね。
例えばうちのマイスターとか(笑) 
別にいいんですけど。


本題です・・・


ついに「GR DIGITAL II」買いました。
いわずと知れた単焦点スナップカメラです。
やっとの想いで手に入れました。
GRデジタル_c0186005_022870.jpg
G7


抜けのいいGRレンズ。さあ、ブタの次は何を撮ろうかな(笑)
今からワクワクしています。

特に気に入った機能が、電子水準器。
水平になるとピッと音で知らせてくれるのがいい。
あと、パンフォーカスが簡単に出来ること。
一般のコンデジではやり難いですよね?
ローアングル&ノーファインダーでの撮影にはかなり使えそうです。

あと、アスペクト比が3:2ってのはいいです。画素数は落ちますが。
1:1ってのも面白そうで、これはブログ用に使えそうです。

でも最近はブログ熱が降下しっぱなしです(汗)


あれよあれよでWBCもいよいよ決勝ですね!!
あ~明日こそ朝からテレビが見たいぞコノヤロー!
って普通は仕事ですね。

私はネットでコッソリ見ますけど(笑)
by yoshi_k34 | 2009-03-24 00:08 | photo:カメラ
<< さくら鉄子 カメラ誌 >>