人気ブログランキング | 話題のタグを見る
インフルエンザ
インフルエンザ_c0186005_2244402.jpg
G7

電車内、駅、道路・・・



今は人が集る場所ではほとんどの人がマスクをしています。
物々しい風景。しばらくは我慢です・・・。
皆さんもお気を付け下さいね。

話は変わって、
週末は雨でやることも無かったので、フィルターのチェック。
毎年ゴールデンウイークにやってますが、モチベ低下時期だったのでスルーしてました。

ろ材を半分だけ洗って、少し取り除いた部分にアマゾニアを投入。
嫁の使い古しのストッキングに入れてw
これでしばらくはいけるかなと。


あと、黒くなって汚い水草を隠そうと小石を入れました。
ハイ まだもがいておりますよ。

いかにも「撮影前に入れました」 的にはならないように心がけたつもりですが。。。
インフルエンザ_c0186005_22452832.jpg


今週末、とりあえず撮ります。
ただ、有茎草にアオミドロがどっさり付着していますorz



トップ画像はこいつで前ボケ。
ジメジメした雰囲気、せめて新緑気分で。
インフルエンザ_c0186005_22454432.jpg

by yoshi_k34 | 2009-05-18 22:50 | aqua:90P
<< 利き・・・ 今年の神戸まつりは >>