人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ミニ観葉
ミニ観葉_c0186005_2222722.jpg


先日、ホムセンでラビットフットとキューバパールに似た小さな観葉を買ってきました。




最初、寄せ植え風にしようと試みましたが上手くまとまらずで、
今は100キンの鉢に入れて水槽の横に置いています。

安いし管理は楽だし、なかなかイイ感じ。
ミニ観葉_c0186005_22224987.jpg




ミニ観葉_c0186005_222363.jpg



ミニ観葉_c0186005_22232659.jpg


となりのミニMは現在シダ中心ですが、90Pをリセットしたら
シダのほとんどを90Pに移動させて、ミニMには有茎草を並べてみようかなと計画中です。

でもリセット次第なので、どうなるかは分かりません。

ミニMは立ち上げ当初から調子がいいのであまり弄りたくはないんですよね。
レッドビーのためにも。
by yoshi_k34 | 2009-06-11 22:28 | aqua:その他
<< うれしい贈り物 もうすぐ梅雨ですね >>