人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本日リセット

本日リセット_c0186005_21522275.jpg
今日は朝起きたら晴れてたので、急遽リセットをやりました。



ついでにリリーもピカピカに。
本日リセット_c0186005_21531458.jpg



前記事のように、多くの水草にはアオミドロが付着してたので、
出来るだけ取り除いて再利用しました。


今回はシンプルに行きたいので素材は無し(笑)
本日リセット_c0186005_21534124.jpg



というのは冗談で、とりあえず素材は後で入れる事にして、まずは水草を暫定で植えました。

ミニMからはシダ類を頂いたので、低床が崩壊しましたorz
本日リセット_c0186005_2155961.jpg



90Pの構図素材は流木を使用するのですが、
なんとトランスフォーム形なので後入れサックサクですw

んー水槽明るい!
本日リセット_c0186005_21555111.jpg



レッドビーをこの状態で飼うのも悪くないなと思ったり・・・。

リセットして気付きましたが、エビの数が少なすぎだと感じました。
あれじゃどんなコケも蔓延してしまいます。
by yoshi_k34 | 2009-06-28 22:02 | aqua:90P
<< 矢田寺&岩船寺 90Pmistの現状 >>