ストロボとD300
c0186005_21382468.jpg


今日の夜は涼しい。

家に帰って静かだなあと思ったらアクアのファンが停止してました。
すぐそこまで秋はやってきてますね。

昨日は近所の某量販店が完全閉店するということで、
何かいい物ないか見に行きました。

既に展示品もほとんどなくて、完全に出遅れたー
とがっかりしてカメラコーナーに行くと、ストロボが目に飛び込んできました。

どうせ展示品しかないんだろうと店員さんに聞いてみると、
「ありますよ、お買い上げですね」
と嬉しい返事。もちろんお買い上げ。

買おうかどうしようか迷い続けて3年・・・。
超激安特価で買うことができました^^

こちらは先日やっとの思いで買ったD300。そして愛機D200
c0186005_2139451.jpg

[PR]
by yoshi_k34 | 2009-08-24 21:44 | photo:カメラ
<< 9月4日 左1/3 >>