ハッピーハロウィン!
c0186005_2184447.jpg
G7

先日USJで遊んできました。




今回で3度目です。
kogata氏の回数には遠く及びませんがw

c0186005_21102968.jpg


平日でしたが凄い人。
ターミネーター2とスパイダーマンだけは渋々並びましたが、もう無理・・・。

c0186005_2111308.jpg



c0186005_21115620.jpg



c0186005_21121169.jpg



c0186005_21122791.jpg



c0186005_21125822.jpg



c0186005_2113278.jpg


特に夜のパレードはボリューム満点なのでオススメです!
きっと感動します。

歩きすぎて疲れました・・・。
c0186005_21135241.jpg



週末はいよいよF1鈴鹿(3年ぶりの開催)ですね。
私の大好きなサーキット!中嶋選手がんばれ!
[PR]
by yoshi_k34 | 2009-10-01 21:18 | おうち | Comments(16)
Commented by kogata5963 at 2009-10-01 22:54
ど~も! USJマスターで~す。
楽しまれたようですね。
夜のパレードは電飾の数は
東京に勝ってるらしいですね。
クリスマスの頃はもっと
綺麗になるのではないでしょうか。
F1楽しみですね!
Commented at 2009-10-02 07:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yoshi_k34 at 2009-10-02 17:27
>USJマスターさま
うちは年パスがないので通常料金で入りました^^
待つ時間が長いと体に悪いですね。
次に行く時はファーストパスにして濃いめに楽しもうかなとw
でも高いですね^^;
電飾の数はそうなんですね。これでもかーって感じでやってくるので満足しました。
3回共この季節なので、今度行く時は寒い季節がいいですね^^
Commented by yoshi_k34 at 2009-10-02 17:30
>かぎこめさん
あちらの銀行、私は一度だけ行ったことありますw
本音を言うとテーマパークよりも鉄を絡めた山川豊かな場所の方が癒されますね^^;
G7、ハードに使い倒してますが、なかなか壊れませんね。
そろそろ新しく出たG11が欲しいので、激しく使ってされて下さいといったところです(笑)
一眼レフは縦と横の構図をいっぺんに撮る時に便利ですね。
ローカルなら尚更ですね。と言ってもまだやった事ないですが(汗)

コメントを見て早速クリックに行きましたが不満ですねww
Commented by toraneko33 at 2009-10-02 22:31
相変わらず、ガラス使った撮影お綺麗ですね^^

USJまだ1回しか行ったと来ないです。しかも昼の2時ごろから^^;
でも、その時このパレード見ましたよ。
yoshiさん言われるとおり僕も感動しました。
最初、真っ暗な中からキティちゃんがやって来ただけで鳥肌立ってました^^

それにしても、なんで平日にこんなに人がいるの?って思いますよね。
Commented by tenra77 at 2009-10-03 00:25 x
先日の堂島ロールに今回のUFJじゃなくてUSJといい、かなり並んでますね(^^;
普段撮ることができない写真が撮れるので行ってみたいです。
Commented by yoshi_k34 at 2009-10-03 17:08
>toraneko33さん
こんばんは。
言い忘れましたが、キャンギャルのお写真いいっすね~^^
写り込ませたらウルサイですよ(笑)
いやー夢中で撮ってました。
フラッシュだと連続で撮れないので歯がゆかったです。
初回から激遅タイムのUSJだったのですねw
夏場なんかだと時間をずらした方が涼しい&多少空いてるのでいいかもですね^^
あの夜パレードはいいですよね~。あれはまた見たくなりますね。
私が行った時は、お子ちゃまがやけに多かったです。
Commented by yoshi_k34 at 2009-10-03 17:08
>tenra77さん
こんばんは。
UFJとUSJは紛らわしいですよね。たまに間違えます^^;
私は並ぶの凄くイヤなんですが、嫁はまだ大丈夫みたいでして道連れにorz
パレード時のコスプレモデラー専門のデジ一オジサンも居ましたよw
たまにはいいもんですね^^;
Commented by あめち at 2009-10-04 00:01 x
僕は中学生のときに修学旅行でUSJ行ったことがあります。その頃はなんでも楽しくてハッキリと記憶するのが難しいぐらい楽しみました

高校のときは修学旅行に自分の意志で行かなかったので中学のときに楽しんでいて良かったと思いましたけど


USJ、ランチのときに受け取ったおつりを料理の上にぶちまけるという失態を犯したのは覚えてますw
Commented by yoshi_k34 at 2009-10-04 23:27
>あめちさん
こんばんは。
修学旅行の瞬間はいつまでも記憶に残ってますよ。
私は団体行動が苦手だったので、苦い思い出ばかりですが・・・。
料理の上にぶちまける・・・その後の展開が気になりますが、
ちゃんと食べれたのでしょうか?
テーマパークのレストランは値段が高杉なので、
次回からはおにぎりを作ろうかと真剣に思いましたよ(苦笑)
Commented by killer-pink at 2009-10-05 00:58
USJは嫁も私も既に飽きてしまってまして
多分あと3年は行かないと思いますw
でも年間パスが安くなってるので狙い目かも・・・
な~んて考えたりする時も有るんですよね
真昼間からビール飲み~のターキーレッグ食べ~の
ばかりしていた頃が懐かしいです。
Commented by yoshi_k34 at 2009-10-05 17:25
>killer-pinkさん
こんばんは。 
私もハロウィンの時ばかり行ってるので少々飽きてきました。
テーマパークも飽きさせないよう工夫してるみたいですが、
そのへんは難しそうですね。
年間パスを買うと、しょっちゅう連れて行かされそうで恐いですw
私も楽しみの8割ぐらいが飲食ですので大事です^^;
次はディズニーが待っています(爆)
Commented by zoe at 2009-10-06 19:44 x
お、USJ良いですねー^^
僕は1回しか行ったことがないですー。
高所恐怖症なのにハリウッド・ドリーム・ザ・ライドに乗りました(笑
夜のパレード写真、すごく綺麗ですね。
僕は手ブレしまくりで全く撮れませんでしたよ。
Commented by yoshi_k34 at 2009-10-07 17:36
>zoeさん
一度行かれたのですねUSJ。
私なんて中学ん時の修学旅行以来、九州に行けてません。
といいますか全国各地あまり行けてませんねorz
ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドは夜になるとライトがキラキラと綺麗でした。
もちろん1時間以上待ちなので乗れませんでしたが。
カメラはフルオートにして電柱みたいなのに固定して撮ると成功率が上がりますよ^^

相変わらずzoeさんの水槽は綺麗ですね。
あの黒いキノコ?には笑ってしまいましたが^^
Commented by じょえ at 2009-10-09 22:13 x
USJって、近いのに全然行きません。一度行ったきりです。
みんなディズニーの方がいい~って言って、そんなとこまで行けるかぁ~と私がブチ切れて、USJ行きが消滅するパターンです。
それにアトラクションに並ぶのみんな嫌いだし・・・ディズニーいっても同じなのに・・・

ハロウィン行ってみたい。
Commented by yoshi_k34 at 2009-10-11 21:04
>じょえさん
こんばんは。
コメント遅くなりました、すいません。。
近いほど行かないってことよくありますよね。
言い訳は「いつでも行けるんやからまた今度にしようや」みたいなw
でも毎回は通用しないですね^^;
女性と子供はディズニーがほんと好きですよね。
何がいいのかさっぱり分からん男は振り回されて疲れますorz
ハイスピード系と飯の時間だけは元気なんですがね(笑)
<< 1デイパス 路線変更? >>