人気ブログランキング | 話題のタグを見る
k-x
k-x_c0186005_21465973.jpg

楽天でポチったのはペンタックスの「K-X」です。
初ペンタです。
ボディーカラーは100通りあるそうですがあえて黒にしました。
小さいですが機能が充実したカメラのようです。使い倒したいと思います。
軽くスナップするならこれぐらいで十分ですね。





k-x_c0186005_21473264.jpg

これは水彩画というフィルター処理をしています。
K-XだとPCで画像処理をしなくとも、カメラ内で簡単にこんな事が出来ます。
これからは写真を撮るのがより楽しめそうです。


k-x_c0186005_2148599.jpg

それと昨日は暫定的ですがコンテスト用の撮影をしました。
でも魚の種類が多すぎで統一感が・・・。
魚は計画的に買わないといけませんね。

それでは皆様Merry Christmas☆
by yoshi_k34 | 2009-12-24 21:51 | photo:カメラ
<< 今年も終わり 大阪ウォーク >>