人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ディズニーにっき
ディズニーにっき_c0186005_21422886.jpg

ではいくよ!(ミッキー風)





閑散期ということで空いてはいましたが、
今回の一番の目的「ダッフィー」というぬいぐるみだけは凄い人気で、店の前には長蛇の列。
ディズニーにっき_c0186005_21432954.jpg

これは実物ですw

私たちは70分ぐらい待って入れました。
この日のことではないですが、聞いた話によると最長8時間も並んだ日もあったとか!
1日が完全に潰れますよね。そこまでして買うか~^^
うちの嫁さんも今はまってまして、ダッフィーのグッズだけで
相当な出費になりましたorz

ディズニーにっき_c0186005_2146950.jpg

宿泊先は東京ディズニーランドホテル。
ディズニー好きにはたまらないhotelのようで、いたる所にキャラクターをあしらった物があったりします。
部屋は最上階で眺望も良くて快適に過ごせました。
ディズニーにっき_c0186005_21464187.jpg



ディズニーにっき_c0186005_21465963.jpg



テーマパークってあまり好きではないのですが、ショーだけは別です。
楽しく踊る姿を見ていると、なんだかこちらも元気になってきます。
ディズニーにっき_c0186005_21485927.jpg



ディズニーにっき_c0186005_21492782.jpg



ディズニーにっき_c0186005_2150739.jpg


2日間という短い日程でしたが、比較的温かく天気も晴れて良
かったです。
魔法がとけ、夢が覚め現実社会へ。
またコツコツ仕事をがんばります。
by yoshi_k34 | 2010-01-27 21:57 | 旅行
<< サプライズ ディズニーへ >>