ディズニーにっき
c0186005_21422886.jpg

ではいくよ!(ミッキー風)





閑散期ということで空いてはいましたが、
今回の一番の目的「ダッフィー」というぬいぐるみだけは凄い人気で、店の前には長蛇の列。
c0186005_21432954.jpg

これは実物ですw

私たちは70分ぐらい待って入れました。
この日のことではないですが、聞いた話によると最長8時間も並んだ日もあったとか!
1日が完全に潰れますよね。そこまでして買うか~^^
うちの嫁さんも今はまってまして、ダッフィーのグッズだけで
相当な出費になりましたorz

c0186005_2146950.jpg

宿泊先は東京ディズニーランドホテル。
ディズニー好きにはたまらないhotelのようで、いたる所にキャラクターをあしらった物があったりします。
部屋は最上階で眺望も良くて快適に過ごせました。
c0186005_21464187.jpg



c0186005_21465963.jpg



テーマパークってあまり好きではないのですが、ショーだけは別です。
楽しく踊る姿を見ていると、なんだかこちらも元気になってきます。
c0186005_21485927.jpg



c0186005_21492782.jpg



c0186005_2150739.jpg


2日間という短い日程でしたが、比較的温かく天気も晴れて良
かったです。
魔法がとけ、夢が覚め現実社会へ。
またコツコツ仕事をがんばります。
[PR]
by yoshi_k34 | 2010-01-27 21:57 | 旅行 | Comments(14)
Commented at 2010-01-27 22:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まーさ at 2010-01-27 23:10 x
こんばんは、
あけましておめでとうございます(爆

ダッフィーってシーの方ですよね?
8時間って…(汗
私も欲しかったら並ぶんだろうな^^;

いいとこお泊まりになりましたね。
それも最上階すかw
一度は泊まってみたいですね♪

私…行くときはいつも車ですorz
Commented by ひなぎく婦人 at 2010-01-28 10:04 x
最上階とはびっくりw(°0°)w
良かったですね( ^ω^)
Commented at 2010-01-28 15:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yoshi_k34 at 2010-01-28 17:29
>カギコメさん、こんばんは。
2日間よく遊びました^^
現在、その上には「そのときは彼によろしく」に出てきた、
何年後かに発芽するという種を入れた器に似た器(3個)を置いてます。
そろそろ水槽スペースも危ういかもですね(苦笑)
今は毎日ダッフィーと踊ってますよ(爆)
若いって最高ですね(たまらん)
Commented by yoshi_k34 at 2010-01-28 17:31
>まーささん、 こんばんは。
お勉強中だったのですね。ちょっと心配してましたw
是非とも合格して下さいね。
そうですね。新年あけましておめでとうございます(笑)
今年もよろしくです。
よくご存知ですね。ダッフィーはシーです。
昨夜は着せ替え人形やらされましたよ(笑)
エエ歳したおっさんがヤバスギです。
さすがに8時間は厳しいですね。
この日は夕方になって列が空いたのを見かけたので並びました。
翌朝はすんなり入れましたがorz
まあ皆さん沢山買ってましたわ^^;
Commented by yoshi_k34 at 2010-01-28 17:31
>ひなぎく婦人さん、 こんばんは。
またまた行ってきました^^
JTBに眺めのいい部屋と希望を出していたのが良かったみたいですよ。
なんでも言ってみるものですね^^
Commented by yoshi_k34 at 2010-01-28 17:32
>カギコメ2さん、こんばんは。
比較的女性の方が忍耐力があるのでしょうか。
私も並ぶのは超苦手でして、この時もマイスターが並んでまして、
そのとき私は園内の列車を撮り鉄してました(笑)
なので私が並んだのは15分ぐらいです。
ディズニーもいいですが普通に観光旅行がしたいですね^^;
Commented by toraneko33 at 2010-01-28 22:08
こんばんは。
ディズニーランドに行ったことの無い私にはダッフィーが何者かわかりません^^;
でも、すごい人気者ということはわかりました。
天気が良く、思い切り楽しまれたようで^^
こういう楽しみがあるから、辛い仕事もがんばれるんですよね。
いいところに泊まられましたね。しかも、最上階!
うちのヨメはこの前このホテルの1階のショップにだけ入ったと言ってましたw
富士山の写真、たまらなく綺麗です^^
Commented by yoshi_k34 at 2010-01-29 15:30
>toraneko33さん
ディズニーランドへ行けば分るのですが、皆さん手にダッフィーを持って遊んでらっしゃいます。
ある意味異様な光景ですね。
今回は日頃お世話になってるマイスターの為の旅行みたいなものだったので、
楽しんでくれたようで良かったです。
これでまた写真を撮りに出かけられます(笑)
最上階は閑散期だったので空いていたんでしょうね。JTB様様です。
飛行機の中からも沢山撮りましたよ~。
初めて乗ったみたいにバチバチと^^
Commented by iwagumi at 2010-01-30 00:39
一枚目のミッキーにヨッシーさんが入っていてるんですね。
凄いですわ~笑

デズニーランドは私は行けないので…出ずにーのんびり家で過ごします…爆

色々と写真が撮れていいな~。
最近は怪我で殆んど外出できないし…写真も撮れない…orz
ブログのネタも暫く無さそうです^^;
Commented by yoshi_k34 at 2010-01-30 11:21
>iwagumiさん、こんちは。
>一枚目のミッキーにヨッシーさんが入っていてるんですね・・・
そうなんです。冬場は温かくて助かってます(笑)
自称声はそっくりなんですがw
>出ずにー・・・
おーっと、これはさむくないですね!!びっくりしました(爆)
足の捻挫ですよね。
しばらくの間は養生されて治してされて下さいねw
自分もネタは常に薄いですよ。
水槽のメンテもやる時間がなく放置しっぱなしですorz
Commented by tenra77 at 2010-02-02 23:08 x
誕生日おめでとうございました!!
DLには行ったこと無いのですが。楽しそうですね。
お空からの富士山や南アルプスも素晴らしいです(^^)v
Commented by yoshi_k34 at 2010-02-03 17:17
>tenra77さん、 こんばんは。  
ありがとうございます^^
過去形でもあり難きお言葉w
DLは若い子が多いですよ~(笑)
空からの写真はコンデジでしたが良く写ってますよね。
自分で言うのもアレですが(笑)
旅から帰っての仕事はダルびっしゅですorz
<< サプライズ ディズニーへ >>