神戸まつり
c0186005_21111729.jpg

昨日は昼から神戸まつりへ行ってきました。
天気も良くてかなり暑かったです。
予想通り会場付近には人がごった返していました。
いちおうサンバ狙いでしたが人が多すぎて思ったようには撮れませんでした。
こういうのってやっぱり気合入れて早く行かないとダメですね。
それでも適当に撮ったし、そろそろ帰ろうと駅でカバンの中味をチェックしてみると、
なんとレンズフィルターがケースごと無くなっているのに気付きました。
盗まれたか落としたかは定かではないですが、とりかく慌てて現場に戻るも後の祭り。
まあ、他のものは無事だったのでまだ良かったのですが・・・。
M・シューマッハのレースと同じで、なんとも後味の悪い撮影となりました。




c0186005_2112590.jpg



c0186005_2112204.jpg



c0186005_21123953.jpg

[PR]
by yoshi_k34 | 2010-05-17 21:16 | photo:スナップ・風景
<< 日韓戦 アバター >>