人気ブログランキング | 話題のタグを見る
暑いっすね
暑いっすね_c0186005_21383752.jpg

816SH
毎日暑いですね。それしか言う事ありません。
昨日の帰り、ふと空を見ると火の鳥のような雲が出現していたので慌てて携帯でパチリ。
ふと横を見ると近所のおばちゃんも同じように雲を撮られていました^^
しかもコンデジで。自分よりも用意がいい。
人を動かせる風景って誰も同じなんだなぁ。

写真といえば最近まともに撮ってないです。
猛暑の中なかなか出かける気にならないのが本音なんですが・・・。




この前の週末は某インド料理屋。
無性に食べたくなったので行きました。
橋のライトアップを見ながら味わえるので気に入っています。
暑いっすね_c0186005_21392976.jpg


夜中はF1だったのですが、これがまた面白いレースでした。
期待しないで見るほど好結果なので、これからも程々に期待して見るようにします(笑)








..... Ads by Excite .....
by yoshi_k34 | 2010-08-03 21:48 | その他
<< レイコン結果 ボーボー >>