ぶらっとディズニーへ
c0186005_22283085.jpg

日、月と東京ディズニーへ行ってました。
神戸空港からひとっ飛び。
もう何回目だろう。





昼間はまだまだ暑くてイライラすることもありましたが、
夕方からは涼しくなって快適に過ごせました。
c0186005_22291326.jpg


夜のショーはなかなか良かったかな。
でもそろそろディズニーにも飽きてきたでそろそろオトナの旅にシフトしてほしいな(ボソ)
c0186005_22295328.jpg



c0186005_2230594.jpg



c0186005_22302352.jpg



c0186005_22303744.jpg

↑ 一眼のピント合わせもろくに出来ないのに撮れてました。驚きですw
c0186005_22305256.jpg


これは旅行の為にとポチッとした55-200ミリの一眼レンズですが、行くまでに間に合わず(ズコッ)
帰ったら宅配BOXに入ってました(爆)
c0186005_22314628.jpg

[PR]
by yoshi_k34 | 2010-09-15 22:39 | 旅行 | Comments(10)
Commented at 2010-09-16 07:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yoshi_k34 at 2010-09-16 17:59
>かぎこめさん、こんばんは。
いやー暑かったです。それに月曜でも人がめちゃ多かったです。
空港が出来てからほんと便利になりました。
個人的には700系でのんびりと行きたいのですが、
スケジュール的&マイスター的に無理のようですorz
飛行機は飛び立つ瞬間がやっぱいいですね。1Gぐらいはあるでしょうかw
でもすっかり慣れてしまいました。
久しぶりに国際線の機内食食べたいですね。決して美味しくはないですが^^;
あ、園内のSLを鉄りましたよ(笑)
連休はそうなんですね!楽しみですね~。
お気をつけて行ってらっしゃいです!^^
Commented at 2010-09-16 18:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by toraneko33 at 2010-09-16 21:46
ディズニーランドってぷらっと行くとこちゃうでしょ。しかも、ちょっと飽きぎみとは。
うらやましいことです。 私なんか未だに一度も行ったことないのに^^
次回からは私がお供しますとお伝えください(笑)
今回はk-xでしょうか?5枚目の紫色の写真、ソフトフォーカス的で好きです。
縦構図はマイスター殿作ということでしょうか?
なかなか素敵な色が出ていますね。
って、あんまり褒めるとマズイんでしたっけ?^^;
レンズはズコッでしたね。この3連休に新レンズ持ってもう一度行かれてはいかがでしょうか?
Commented by jm1999 at 2010-09-16 22:46
神戸空港から羽田(?)に飛んでるんですね。
すげー便利。

名古屋からは中途半端な距離ですから、多くの人は車で出かけます。
朝3-4時に出発して8-9時に到着。
開門の頃には眠気と疲れがどっと出る。

それでもたまに行きたくなるのがディズニーの魅力なのです。
Commented by yoshi_k34 at 2010-09-17 17:43
>かぎこめさん、こんばんは。
どうもお久しぶりだいこんですw
相変わらずダラダラやってます。
デズニーって好きな人は何度も行きますが、そうでないと
カギコメさんぐらいが普通だと思いますね^^
レンズは安物なので写りは普通だと思いますが、
もっとぐっと近くで”見たい”ものもありますからね(爆)
そういう意味ではテンション上がりきらなかったです(笑)
F1はセリーグのペナントのように混戦になってきましたね。
ウエバーかアロンソあたりかなと予想しておきますw
個人的にデラおじさんがクビになったのが悲しいです。。。
Commented by yoshi_k34 at 2010-09-17 17:47
>toraneko33さん、こんばんは。
いいタイトルが浮かばんかったので、適当にぷらっとを付けてみました(笑)
特に気軽ってワケではないですので。ただUSJ共々飽きたのは事実です(汗)
わかりました。スケさん役は任せました。カクさんでもいいですよw
写真は一番上以外k-xです。
ソフトフォーカスのやつは、人意外の部分をガウスしております。
2日目のショーは全てスローシャッターで撮ったのですが、殆んどアタリがなかったですorz
1/50秒以上が良かったかな。
縦のは良く見るとバンザイしてる人間がいると思いますがそれが私ですw
私はいつも親指AFにしてますし、嫁はズームリンクもようわからんのです(苦笑)
>3連休に新レンズ持って・・・いやいや、もう勘弁して~ですわ^^;
Commented by yoshi_k34 at 2010-09-17 17:47
>jm1999さん、こんばんは。
あ、神戸空港をバカにしてますね(笑)
空港が出来立ての頃は新潟直通便もあったんですよ。
行こうと思ってたNAギャラリーにも行きそびれましたがorz
東京便がやっぱり一番の主力便だと思います。
でもJALが撤退してしまったので寂しいですね。
なるほどそちらからですと車の方が手っ取り早いんですね。
私はディズニーのマウンテン系に乗るときは生き返る思いがしますね(苦笑)
Commented at 2010-09-20 18:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yoshi_k34 at 2010-09-21 21:44
>かぎこめさま、こんばんは。
昨日はうちの家族と記念撮影してもらったようで嬉しかったですw
多くてびっくりしたでしょ~。私もびっくりです(苦笑)
いつも軽いお菓子ばかり?ですみません。
またいつでも来て下さいね!^^
<< 秋の田より 阪神快勝 >>