東京ディズニー
c0186005_2124281.jpg

久し振りの更新です。毎日寒い日が続きますね。
先週末は東京ディズニーへ行ってきました。




c0186005_21243562.jpg

閑散期にも関わらず凄い人です。
日曜はかなり寒くて夢の国でも雪が舞いました。
そんな中でアトラクションを待つ時間は辛く、とてつもなく長く感じました。
実際システム故障やらでかなり長く待つことになったのですが。

そしてアジアカップ、優勝しましたね。
私も宿泊先のホテルで深夜1人静かに応援してました。
延長になりヒヤヒヤしましたがなんとかやってくれましたね!

少しコンデジで撮ったので載せておきます。
c0186005_21261187.jpg


c0186005_21262340.jpg



c0186005_21263557.jpg

IXY DIGITAL930IS
[PR]
by yoshi_k34 | 2011-02-02 21:30 | 旅行 | Comments(10)
Commented by ebizukidaiou at 2011-02-03 01:36
今年もご来場でしたか!
先週は寒かったですよね
海辺ならなおさら・・・
多分、いろいろとお写真撮影されたことでしょうね
楽しみにしております
サッカーの優勝は嬉しかった
Commented at 2011-02-03 08:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by alfa_k_p at 2011-02-03 16:46
なんか凄い回数行ってません?w
寒い時期の方が空いてるイメージだったんですが
この時期でも混雑してるとは・・・
うちは娘が小学校卒業の時に行く約束をしてるので
それまではUSJで我慢します^^;

アジアカップは大興奮しながら見てましたが
何とか優勝出来て良かったですね^^
個人的には長友がMVPです。
Commented by yoshi_k34 at 2011-02-03 17:49
>ebizukidaiouさん、こんばんは。
ええ、今年一発目いっときましたw
雪が降らないかなと期待していたのですが、本当に降ってくれました^^
あまり降りすぎると飛行機に遅延が生じるので困るんですが。
特にシーの方が水が多いので寒かったですね。
こんな時、外でショーをやるのも大変だなーって思いながら観てたのですが、
観るコチラもジッとしてるので多分それ以上に寒かったです^^;
優勝したことでコンフェデも出場できるし大きな試合があるのでまた楽しみですよね^^
Commented by yoshi_k34 at 2011-02-03 17:51
>かぎこめさん、こんばんは。
日曜は関西でもチラッと雪が降ったのでしょうか?
去年も今頃行ったのですが、その時は温かく快適でした。
今年は寒いうえに人も多かったのでたまらんかったです。
最近のコンデジは綺麗に撮れますよね。
デジ一いらんのとちゃうかーって思ってしまいます^^;
夜のパレードはサスガにブレの量産でしたねw
フラッシュが届く範囲まで引きつけてから撮るのでかなりの辛抱が要りました。
かぎこめさんも観戦されてましたか!
寝るのがかなり遅くなったので次の日は眠くてたまりませんでした^^;
ポディウムのてっぺん・・・夢を現実に変えてほしいな。
Commented by yoshi_k34 at 2011-02-03 17:51
>alfa_k_pさん、こんばんは。
そうなんです。ダッフィーのせいで何回も行ってます(苦笑)
昨年行った時よりも多く感じました。
あ、でも1日は平日だったような^^;
ディズニー、不況知らずで素晴らしいことですね。
お嬢さんにちゃんと言い聞かせておられるんですね^^
お嬢さんも偉いなぁ。小学校卒業が待ち遠しいでしょうね~。
alfa_k_pさんも観てましたかー!
私も長友が特に素晴らしかったと思ってます。
あの強靭な持続力、少しは分けてほしいですw
Commented by whisper-warugaki at 2011-02-03 23:40
東京ディズニーは行ったことないんですね~
大蔵省は今までに何回か行ったみたいなんですが、
私はどうもキャラクターもののテーマパークが苦手なようです^^;
どんな人に聞いても東京ディズニーは楽しいとの返事が返ってくるのは事実なんですけどね・・・。

アジアカップは見てましたよ~^^
この勢いで次の大きな大会も良い成績を残してもらいたいですね。
Commented by toraneko33 at 2011-02-04 00:04
ダッフィー&シェリーメイちゃんでしたっけ?
行ったことなくて良く分からないので、教えてもらったキャラ言ってみましたww
さすが、良く行かれてるだけあって、写真がガツガツしてませんねぇ~。
余裕が感じられます^^
冬のイメージってところでしょうか?

最後の写真はちょっと怖いっす(笑)
Commented by yoshi_k34 at 2011-02-04 17:13
>whisper-warugakiさん、こんばんは。
私もテーマパークとか百貨店とか人が集まる場所は苦手です。
仕方なく行ってる。と言えばストレートすぎて怒られそうですが(爆)
大蔵省殿は行ってますか~。うちのもそうしてくれるといいのに(汗)
確かにアトラクションは楽しめますが、待ち時間が長いのもあるし忍耐要りますからね。
普通に温泉旅行の方がいいですね。あ~本音言うてもた(笑)
whisper-warugakiさんもアジアカップ観てましたかー!
FIFAランクも17位まできましたし、この調子でブラジルまで負け無しで行って欲しいですね。
それは無理か(笑)
Commented by yoshi_k34 at 2011-02-04 17:15
>toraneko33さん、こんばんは。
ええ、ダッフィー&シェリーメイです。よくぞ覚えてくれましたね(笑)
たぶんですが、ダッフィー&シェリーメイグッズをさり気なくカバンに付けてたりすると
女の子から熱い視線を感じることが出来るでしょうw
なんせ凄い人気です。
確かに今回はガツガツ撮ってなくてじっくりと構えて撮りました。コンデジで(笑)
冬のイメージ・・・伝わるかしらんw
最後の写真は「モンスターズインク」っていう映画に出てくる女の子なんですが、
アレを観た人ならクスッと笑えてもらえるはずですw
また気が向いたら観て下さい~^^
<< 淡路島へ 西林寺と荘厳寺 >>