福岡旅行4
c0186005_13413457.jpg

2日目の午後は「マリンワールド海の中道」へ。
イルカショーやゴマアザラシなどキュートな海の動物たちに囲まれてとても癒されました。




c0186005_13423288.jpg



c0186005_13425577.jpg



c0186005_13431748.jpg



前足がカワユスです。
c0186005_13433828.jpg

アッという間の2日間の旅でしたが、とても楽しかったです。

おわり
[PR]
by yoshi_k34 | 2011-04-16 13:44 | 旅行 | Comments(4)
Commented at 2011-04-16 14:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yoshi_k34 at 2011-04-16 16:43
>かぎこめさん、どうもーです
先ほどまで予選中継ツイートをネットで読んでましたw
アザラシかわいいですよね。
この時は寝顔を撮っていたんですが、レンズが水槽に当たってしまい
びっくりして目を覚ましてしまいました。悪いことしました^^;
そうですよね、こんな仕草のカワイイのがいたらたまりませんね。
それに頭も賢いのでもっと近い存在になるでしょうね。
明日も快晴っぽいですね。しかも大安なのでイイのが撮れるでしょう。
あ、それは関係ないか(笑)  あ~自分もメンテしなくては・・・。
Commented at 2011-04-19 08:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yoshi_k34 at 2011-04-19 17:25
>かぎこめさん、どうもです。
ソイルの買い置きがあるので、あとは労力とレイアウトなんですが、
どちらも暗礁に乗り上げそうになってますw
ええ、私もそうやって捨てるんですが、雨に当たって予定が崩れることがよくありましたw
前回は確か燃えないゴミで捨てた記憶があります。
今回はレイコンレベルには到底達していないので、パスしようと思っています。
来年はトップ200を狙ってがんばろうかな^^
野趣野手してるので生体はノビノビしてますね。
そうですか~いよいよなんですね。ばっちり調教して下さいね^^
いつもの定期検診ですね^^ あまりおねーさんに見とれないよう されて下さいww
<< 野趣 博多旅行3 >>