台風直撃
c0186005_22171825.jpg

台風直撃で各地で大きな被害が出てしまいましたね・・・。
うちはなんとか大丈夫でしたが。

でも2日間家にこもりきりだったので変な感じ。
掃除したりテレビ見たり久し振りにゲームやったり橋を撮ったり。





c0186005_22185739.jpg

K-X・DA18-55mmF3.5-5.6AL WR
[PR]
by yoshi_k34 | 2011-09-04 22:20 | おうち | Comments(12)
Commented at 2011-09-04 22:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-09-05 11:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yoshi_k34 at 2011-09-05 17:24
>かぎこめさん、こんばんは。
じっとニュースを見ていてヤバイヤバイと言っていたのですが、
辛うじてというか幸いにも終ってみればあれっていう感じでした。
雨もそんなには降りませんでした。姫路とかは凄かったみたいですが。
このガラスはベランダの透けガラス越しに撮ったものなんです。
しかも雨が止んだ時だったので霧吹きで演出しています(内緒ですよw)
流木も無事でして相変わらずいいダシが出ておりますw
話変わりますがあの流木はやっぱり大きすぎるのでハサミで切る必要が出てきました。
面倒ですぅーー;
そちらも被害がないようなのでなによりです^^
自分は1年ほど寝かしておいたPS3のバイオハザード5をやり始めましたw
Commented by yoshi_k34 at 2011-09-05 17:25
>かぎこめ2さん、こんばんは。
ええ、そちらは激しかったようですね。
流されたというのをテレビで知りました。辛いですよね。
加古川が氾濫するとうちの実家もやばいのでヒヤヒヤしました。
そうですね、それに関わってらっしゃる方はまだまだ気が抜けませんね・・・。
Commented at 2011-09-07 11:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-09-07 23:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yoshi_k34 at 2011-09-08 17:30
>かぎこめ3さん、こんばんは。
ということはよく北海道へは行かれたのですね。
お恥かしい話、まだ一度もいった事がないんですよね~^^;
北海道は憧れの地なので、将来写真の為だけに住みたいな、なんて事を夢みています。
高気圧に挟まれた低気圧がちょうど列島上に集まり北上してしまいましたね。
今年は歴史に残る大災害な年ですね・・・。
もう何も起こらないことを願うのみです。
Commented by yoshi_k34 at 2011-09-08 17:30
>かぎこめペ4さま、こんばんは。
変なところを見習わなくていいですよ(笑)
かぎこめが4連ちゃんは初めてじゃないかと思われますw
密かに嬉しいですww
最近じっくり写真撮ってないので欲求不満です。
こんな時は水槽リセットか~って思うんですが、
ソイル換えるのが嫌ですぐに他の事を考えてしまいますw
雨の日はじっくりとビデオもいいですね^^

那智勝浦周辺も酷かったですね。
かぎこめペ4さまのご自宅も同県なので心配しましたが大丈夫だったようですね。
安心しました。
Commented by かぎこめぺ4 at 2011-09-08 23:44 x
かぎこめぺ4さまには大笑いしてしまいました^^
Commented by yoshi_k34 at 2011-09-09 18:00
>かぎこめぺ4様(笑)
反応して頂きありがとうございます^^
またカギコメが3つそろったらその時はお願いしますねww
Commented by 黒猫あくあ at 2011-09-22 03:36 x
こんばんは!

台風物凄かったですね^^;
自分は一番酷いときにバイク(125ccの)
を運転していて・・・
「あ これはバイクごと飛ばされるかも」と
感じたのは今回が初めてでした。飛ばされませんでしたけど。

しかし台風の日にもカメラで撮影されてるとは
流石です@@;
Commented by yoshi_k34 at 2011-09-22 17:13
>黒猫あくあさん、こんばんは!
え、バイク乗ってましたか!ご無事でなによりです。

酷い所だと歩くだけでもやっとで傘はボロボロ・・・って人が多かったですね。
ニュースで見た感想ですが^^;
今回このあたりは大丈夫でしたが、少し西の方では激しかったようです。

これを撮ったのは前回の台風の時でして穏やかだったなので平気でした^^
<< スカイツリー、ライオンキング、... 次の素材 >>