スカイツリー&TDLの旅2
c0186005_22531230.jpg

2日目からはディズニーですが、出発前のほんの僅かな時間を利用して再度スカイツリー。




当初は水面に写る逆さスカイツリーを撮るはずでしたが、道に迷ってしまい撮れずじまい(ウググ)

その後急いでホテルに帰って支度、いざディズニーへ。

シーも10周年みたいですね。
しかし嫁さんの買い物はハンパねー。自分とは正反対。
c0186005_2254770.jpg



c0186005_22542012.jpg



シンデレラ城の壁画、きらびやかです。
c0186005_22543549.jpg

乗り物系は殆んど乗らず、ひたすらぶらぶらして今まで行かなかったエリアやショーを中心に楽しみました。

台風の影響でどうなるかと心配でしたかギリギリセーフでした。
ただ神戸に帰って来ると高速が通行止めだったみたいで下道は大渋滞。
最後の最後でやられました。トホホ~
[PR]
by yoshi_k34 | 2011-09-24 22:51 | 旅行 | Comments(10)
Commented at 2011-09-25 00:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ebizukidaiou at 2011-09-25 11:14
うわ~、この写真は子供に見せられません・・・
行きたがること間違いなし!
台風の影響は災難でしたね
Commented at 2011-09-25 19:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yoshi_k34 at 2011-09-26 17:26
>かぎこめさん、こんばんは。
かぎこめさんこそ、某パーテーお疲れさまでした。
しっかり生で見させて頂きました。とても落ち着いてらっしゃるように見えましたが、
ドキドキだったんですよね。だれでもそうかw
本当におめでとうございました。
うちはダッフィーが大のお気に入りでして、ミッキーよりもダッフィーなんです^^;
若い子はみんなぬいぐるみを抱っこしているので、ちょっと異様な風景でもありますね。
肝心な時にバッテリー切れはイライラしますよね。
自分も何度か経験ありますが、数日は立ち直れません(笑)
Commented by yoshi_k34 at 2011-09-26 17:27
>ebizukidaiouさん、こんばんは。
今は体がアレな時期ですしお子さんも納得されるかと^^;
当分は我慢して頂きましょう。
飛行機が飛んでくれただけでもラッキーだったと思っています。
この時期の旅行は多少のリスクがありますね^^;
Commented by yoshi_k34 at 2011-09-26 17:30
>かぎこめ兄さん、こんばんは。
ええ、ツリーを軸に辺りをレンタルバイクでこまなく回りたいです。
でも極度の方向音痴なので変なところへ行きそうです(汗)
携帯ナビが欲しいなぁ^^;
いやーそうですか良かったですね。おめでとうございます^^
喜び余って大失態ってところですねw
まあ本人も反省してるでしょうから許してあげて下さい。
祝いはナシってことで(爆)
旅行カテの時はカメラ表記を省いております。
今回の旅行はいつものK-Xとレンズ3本を持参しました。あとはイクシーですw
Commented by ひなぎく婦人 at 2011-09-26 22:35 x
お買い物に関しましては毎度の事ながら、お世話になっています。
壁画なかなかいいですね。飛行機が、台風に遭遇しなくて幸いでしたね…。私も、午前中に新幹線で帰りましたが1日遅かったらヤバかったですね。
Commented by toraneko33 at 2011-09-26 23:33 x
私も極度の方向音痴です(笑)
車にナビ付いてないので、よく道端の人に道を訪ねてますw
ディズニーランドに行く前に撮影とは恐れ入ります^^

この前の台風の時はパレードが中止になったり大変だった所をニュースで見ましたが
大丈夫だったようで良かったですね^^
日頃の行いのおかげ??(笑)
Commented by yoshi_k34 at 2011-09-27 17:33
>ひなぎく婦人こんばんは。
いえいえこちらこそです^^
あらかじめ欲しいものをメモってたようなのでスイスイと買ってましたね(苦笑)
正直に言うとディズニーよりも温泉に入って美味い料理をたらふく食べて写真を撮る旅をしてみたいですw
今回初めてお城に入りました。壁画は並んでる時に見たのですが、作りが細かくて関心しました。
ひなぎく婦人はいともあっさりと帰られたようですね(笑)
そうですよね、台風に遭遇しなくてほんと助かりました^^
Commented by yoshi_k34 at 2011-09-27 17:34
>toraneko33さん こんばんは。
えーそうだったんですね。
自分は地元の道でさえ左右判らなくなる時があって
いつも嫁は呆れていますーー;
車にナビがないと遠出恐くないですか?
テクノロジーが発達した世の中で良かったな~とつくづく思いますねw
ディズニーランドに行く前に撮影・・・この日は5時半に起きました。
不安いっぱいでしたがなんとかホテルに辿り着けました。
ディズニー直通のバスの予約時間があったのでかなり焦りました^^;
ええ、日頃の行いがイイので当然だったかと思われ(笑)
<< 2年ぶりのフルリセット スカイツリー、ライオンキング、... >>