室津漁港
c0186005_1045595.jpg

少し間延びしましたが、梅林の次は以前から行ってみたかった室津漁港へ。
入り江が印象的な漁港です。
今の時期、牡蠣の販売で賑わってました。
牡蠣は好きですが、家で料理するとなると大変なので買いませんでした。




c0186005_1073916.jpg



c0186005_1075623.jpg



c0186005_1081950.jpg




D300・AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G
[PR]
by yoshi_k34 | 2012-03-24 09:00 | photo:スナップ・風景 | Comments(6)
Commented by ひなぎく婦人 at 2012-03-24 18:58 x
牡蠣食べたいなあ~( ^o^)ノ
天気のせいか、寒そうに見えますね。
Commented by ashidasu at 2012-03-24 22:37
私は牡蠣が食べれません…orz
食べれる方は羨ましいですが…仕方がありません^^;

写真はレタッチしてます??
最後の少年の写真がそれっぽく見えます。

わたくし今日納車でしたが…家に帰って不具合を発見!
また明日デーラーに行きます。
高い買い物ですから絶対に直してもらいます。
Commented by yoshi_k34 at 2012-03-26 17:25
>ひなぎく婦人、こんばんは。
牡蠣うまいですよね!^^
昔は気持ち悪くて食べれませんでしたが、
広島の上等の牡蠣を食べたら美味しくて
それ以降普通に食べれるようになりました。
海辺は風が強くて寒かったですよ。
Commented by yoshi_k34 at 2012-03-26 17:26
>ashidasuさん、こんばんは。
あら!そちらが本場では?^^
焼いたままでレモンをかけたらそれだけで美味しいです。
自分では高くて買いませんがw
ええ、ちょっと全体的に暗かったので主役部分の明度を持ち上げています。
少年がイイ感じで前を横切ってくれました^^

やはりちゃんと納得出来ないと心から喜べませんよね。
自分もちょっと不具合を見つけてしまいました。
何事も勇気を持って言わないと後悔しますからね・・・。
Commented by ZERO-FACT at 2012-03-26 17:38 x
ご無沙汰してますw
牡蠣って別名海のミルクと言われていますが
私は乳製品一般が食べれないのですがこの海のミルクだけは食べれますw
牡蠣フライにタルタルソースを掛けて食べますが
あまりたくさん食べると脂っこくて当分は食べる気が失せますw

今回はニューマシンのシェイクダウンだったんでしょうか?
テストを重ねて今のうちにトラブルを解決してシーズン開幕に備えてくださいw


Commented by yoshi_k34 at 2012-03-26 18:00
>ZERO-FACTさん、こんばんは。
お久しぶりございます。
いつも綺麗な水槽を見させてもらっておりますw
栄養たっぷりの海のミルクはうまっ!ですよね(爆)
自分も定食屋でたまに牡蠣フライ定食を食べるのですが、
5つ目あたりからペースが落ちますね(笑)

祭日に納車があってその足で御祈祷に行ったきりで、
週末は水槽の撮影をしておりました。
でもナビの設定やらで車には乗ってましたがw

そうだね、モナコあたりまでには解決出来ると確信しているよw
しばらく様子を見てみることにしようw
<< 世界の梅公園 まだ五分咲きでした >>