世界の梅公園
c0186005_1024173.jpg
多重露光
時間的にまだ余裕があったので今度は世界の梅公園という場所へ。
ここへは始めて行きました・・・






少し山を登った場所に「有料駐車場は上です」みたいな看板がありました。
それと同時に迂回はここしかありませんの標識。
ん?親切にもお金をケチりたい人は迂回して下の無料駐車場に置きなさいということだなと判断。
ならばと下に置きせっせと徒歩で山を登りました。

がしか~し、山を登れどなかなか到着しません。
かなり頑張ってようやく到着しました。もうヘトヘト。
少しケチったせいで随分歩くことになってしまいました。
おかげでいい運動になりました。

中国風の変わった建物や梅資料館などもあり、なんとも言えん感じでした。
c0186005_10243188.jpg



c0186005_10253387.jpg



c0186005_10255335.jpg



D300・AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G
[PR]
by yoshi_k34 | 2012-03-26 20:23 | photo:スナップ・風景
<< コンテストに向けて 室津漁港 >>