可夢偉きた!
c0186005_2332442.jpg

可夢偉予選3番手!

わぁ~ぉ!!(岡田風)

明日はポディウムのテッペンを期待してるぜ!!

興奮が止まらないので思わず更新してしまいました。





近くの桜は満開を超えましがまだもう少し楽しめそうです。
c0186005_2351093.jpg



c0186005_23521100.jpg

ある公園にて

K-X・DA18-55mmF3.5-5.6AL WR
[PR]
by yoshi_k34 | 2012-04-14 23:07 | その他 | Comments(10)
Commented by jm1999 at 2012-04-15 08:25
葉桜も情緒があっていいですね。

しかし4月半ばまで桜が楽しめるなんて、ここ何年もなかったような…
それだけ今年の冬は寒かったのですよね。

喉もと過ぎれば…ではないですが、もう忘れちゃいました。
Commented at 2012-04-15 09:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by toraneko33 at 2012-04-15 14:08 x
閉店ガラガラってならんように、ガンバってほしいですね。
とりあえず、スタートでシューマッハとぶつからんといてほしいww
Commented at 2012-04-15 20:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yoshi_k34 at 2012-04-16 17:33
>jm1999さん、こんばんは。
ええ、少し花が落ちて青葉になった瞬間もいいもんですよね。
わざとこういう枝を捜して撮ったのですが、枝のフォルムが今ひとつでした。
おっしゃるとおりで、桜に限っては帳尻が合うように咲くのが常で、
こんなに遅れるってのは自分の記憶にないですね。
近畿圏でも北部はまだこれからってところもありますし、なんだか変な気候ですね。
自分は夏が苦手なので今年は短いのを希望しますw
Commented by yoshi_k34 at 2012-04-16 17:36
>かぎこめ1さん、こんばんは。
やりましたよね予選は^^;
あの瞬間鳥肌もんでした。
決勝、悪い予感はありましたがやはりその通りになってしまいました。
2列目スタートは慣れてないしかなり緊張したのでしょうか。リプレイ見ると仕方ないような・・・。
戦略(ピットインのタイミング)など、もうちょっと頭のきれる担当者を追加してくれよ!って言いたくなります。
開発が進む前にポディウムを・・・。ワンチャンスをモノにして欲しいです。
Commented by yoshi_k34 at 2012-04-16 17:37
>toraneko33さん、こんばんは。
ギャグ返しありがとうございますww
とりあえずミサイルシューマッハとの接触はなかったですねww
自分も懸念しておりやした。
スルスルと手から幸せがすり落ちるように順位が下がり
右京さんのショボンとした表情が浮びましたw
今週末は変な暴動が起きないことを希望します^^;
Commented by yoshi_k34 at 2012-04-16 17:38
>かぎこめ兄さん、こんばんはw
エンジンはポディウム独占でハウグもウハウハ状態でしたが、
ポディウムでのジャンピングシューミを切に見たかったです。
ザウバーのダラダラ戦略もいいかげんやめてもらいたですね。
F1に詳しい日本人の素人を3人ほど雇って戦略担当にした方がいいと思う
のは自分だけだろうか。なんて思ってしまいます。

滋賀県はそうでしたか~。
湖北とかはやっぱ春が遅いんですね。
Commented by 黒猫あくあ at 2012-04-21 21:37 x
こんばんは~

最後の桜の写真・・・透明感があって
すごくキレイですね@@

カムイ?  自分はカムイ外伝くらいしか知りませんけど
有名人ですか?
すいません時代古くて(笑
Commented by yoshi_k34 at 2012-04-23 17:50
>黒猫あくあさん、こんばんは。
最後の1枚はよくやる好きなパターンなんですが、
曇天の方が背景が真っ白になるのでいいと思います。
この日は晴れてたので淡いブルーになっています。
カムイはF1レーサーです。^^
F1は昔からずっと見てますが、やっぱり日本人ドライバーに肩入れしてしまいます。
カムイって変わった名前ですよね。もしかするとカムイ外伝から取ったのかな?なんてw
<< 植え替え 京都御苑にて >>