人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012春旅2
2012春旅2_c0186005_8421437.jpg

まず始めに品川駅近辺にあるキャノンギャラリーで写真家、山岸伸氏の写真展を見に行きました。

自分はポトレにはあまり興味はありませんが、家族を撮る時などの参考になりました。
ここでは適当に撮ってプリントアウトまでやってもらえるようで、早速一眼レフを使ってある被写体を撮影しました。
ただ、キャノンの一眼レフは不慣れなのでとても手こずりました。

昼からはいきなりのメインディッシュ。
そもそも東京に行きたかったのは先月から東京で始まったアンコール公演中の「アイーダ」を見たかったから。この一言に尽きます。
今回もやはり素晴らしかった。アイーダはもう6回も観ましたが何度観ても感動します。
そしてその日の夜は「美女と野獣」。こちらは初見。ゴージャスかつ煌びやかな演出に酔いしれました。

浜松町では旧芝離宮恩賜庭園という場所に少しだけ立ち寄りました。
藤が枝垂れてると思いきや時期早しでした。代わりに八重桜でしょうか枝垂れ具合が良かったです。





2012春旅2_c0186005_8423797.jpg



2012春旅2_c0186005_8425665.jpg


ALL K-X
DA18-55mmF3.5-5.6AL WR



2012春旅2_c0186005_8495812.jpg

by yoshi_k34 | 2012-05-03 21:40 | 旅行
<< 2012春旅3 2012春旅 >>