2012春旅3
c0186005_9375314.jpg

2日目は横浜にて「CATS」。
キャッツは約10年ぶりぐらいに観ました。やはりメモリーはいい曲だ~。
空き時間を使って中華街や山下公園、みなとみらい界隈をスナップ。
初めての場所なのでやはりテンションも上がりました。




c0186005_9321912.jpg



c0186005_921559.jpg



c0186005_9212934.jpg



c0186005_10353659.jpg



c0186005_1034565.jpg



c0186005_93997.jpg


ALL K-X
DA18-55mmF3.5-5.6AL WR



c0186005_9382750.jpg

[PR]
by yoshi_k34 | 2012-05-04 21:18 | 旅行 | Comments(10)
Commented by jm1999 at 2012-05-05 09:35
GW前半はお天気も良くて、満喫されたようで…
よかったですね。

今回のご旅行では、ミュージカルをはしごされたということですか。

実は私の妻は少しミュージカルに興味があるようなんです。
名古屋公演があるとチェックしているみたいですが、
ちょっと敷居が高そうだな~って、いつも言っています。
Commented by ebizukidaiou at 2012-05-05 20:22
チャイナドレスが麗しい・・・
ミュージカルGWですね
横浜の中華街は神戸の中華街より
大きいと聞いたのですが・・・どうなんでしょう?
マイスター様もご満足いただけたことでしょう
Commented at 2012-05-06 07:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ひなぎく婦人 at 2012-05-07 03:50 x
最後の「キャッツシアター」前のラブリーなポーズの写真がイイ(・∀・)ですね。
ヨコハマにはまだ遊びに行った事がありませんです。脱・関西(笑)したい~(つд`)
Commented by toraneko33 at 2012-05-07 14:54 x
春旅満喫されましたね!
最後の写真、ウキウキ気分が良く現われてます(笑)
それにしても贅沢な旅でしたね^^
僕は近場でウロチョロしてただけでしたw

心も体もリフレッシュして、今日からまたバリバリ働けますね。
それは無理か(笑)
Commented by yoshi_k34 at 2012-05-07 17:50
>jm1999さん、こんばんは。
GWの後半だと雨が激しかったので運が良かったです。
ええ、ミュージカルのはしごをやってしまいました。
実は私たちと同じような考えの大人のご夫婦がおられまして、
行った先々でお見かけしましたw
おおっ、奥様がミュージカルにご興味ありますか!
今、名古屋ではウイキッドっていうのやってますね。
大阪でやってた時は5回も行ったほど面白い演目でした。
実は来月そちらに遠征予定でございます。
jm1999さんもご夫婦そろって是非。^^
Commented by yoshi_k34 at 2012-05-07 17:52
>ebizukidaiouさん、こんばんは。
チャイナドレスはお店の方だと思いますが、なんと言うか・・・えがったです~w
横浜のそれは神戸よりもはるかに規模が大きいですね。
人の多さも凄くて前に歩くのも一苦労でした。
マイスターは美女と野獣が良かったみたいですよ。
自分は疲れて寝そうになりましたが^^;
Commented by yoshi_k34 at 2012-05-07 17:57
>かぎこめさん、こんばんは。
そうなんですよ。とても賑やかでビビッドな街だったのでカメラモードもビビッドで撮りましたw
2行目、どさくさに紛れてもっと寄りたかったですが(爆)
船の青い写真は多重露光で撮りました。背景はツツジの花をスローシャッターでぶらしてますが花は写らずでした。
アートフィルターは何かと楽しいですね。撮る前後にいちいちカメラを弄ってます。
オリンパスのPENシリーズなどはもっと沢山あるのでさらに楽しめるでしょうね。
マイスターは正直ヘタですが、この時は猫モードで撮ってくれましたw
会場には早く着きすぎたのでいろいろ撮って遊んでましたよw
GWは気前よく大枚はたいてしまったので暫くは大人しくしていようかな^^;
飛行機はとにかく楽なのがいいですね。天候にもよりますが、今まで運良く飛んでくれてます。
Commented by yoshi_k34 at 2012-05-07 17:58
>ひなぎく婦人、こんばんは。
ラブリーポーズ良かったでしょうか。
久々のキャッツだったので浮き足立ってこんなポーズやってしまいましたよ(笑)
意外にも「ハマ」はまだ未開拓だったんですね。
天気のいい日に公園をゆっくり散歩・・・気持ちいいもんですね!
脱・関西、やっちゃって下さ~い(笑)
Commented by yoshi_k34 at 2012-05-07 18:01
>toraneko33さん、こんばんは。
日頃のうっ憤を晴らすべく、消費しまくりました。
当然財布はすっからかん。でも楽しかったです。
猫マネを一人でやるにはちょっと寂しかったですが天気も良かったので~。
toraneko33さんは近ブラで終ってしまいましたか。
でもどこに行っても渋滞などがあるので一番手堅いのかもしれません。

今日はとてもダルイですね。なぜか今月から仕事量が増えてますし。
バリバリと割れないよう気をつけます(苦笑)
<< 2012春旅4 2012春旅2 >>