2012春旅4
c0186005_1095668.jpg

夜、宿泊先のお台場へ。
ここでは1/1のアレが立っているはずなので胸ワク。

そうガンダムです。
21時からの光のショーになんとか間に合いました。
リアルタイムな世代なので超良かったです~。





c0186005_10105293.jpg



c0186005_1011195.jpg



c0186005_10113672.jpg



c0186005_10115424.jpg



c0186005_10121167.jpg


3日目はディズニーシー。
比較的人も少なく曇天だったので暑くも無く良かったです。
買い物に付き合うのは少し疲れましたが。
c0186005_10272854.jpg


以上で旅日記は終わりで~す。

ALL K-X
DA18-55mmF3.5-5.6AL WR
DA 50-200mm F4-5.6ED WR

[PR]
by yoshi_k34 | 2012-05-07 21:41 | 旅行 | Comments(10)
Commented by ひなぎく婦人 at 2012-05-07 22:24 x
( ^ω^)おー
ライトアップガンダムと子どもの対比写真、わかりやすいですね。
Commented by ebizukidaiou at 2012-05-07 22:45
ああ、ガンダム!
やっぱり見に行ってましたね
出てこないな~っと思ってはいたんですが・・・
実寸大の迫力はかなりのものですよね
公園にあったころ見に行きましたが
あの感動というか、興奮は忘れられません
Commented at 2012-05-08 07:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yoshi_k34 at 2012-05-08 17:43
>ひなぎく婦人、こんばんは。
ガンダムと人を絡ますと対比できて面白いですね。
ただあまり近寄ってくれると写真撮る時に邪魔な時もありますが(笑)
この時もカップルが我がカメラの前にスッと入り込み、なかなか退きませんでした。
自分らの世界に入り込んでいたのかな。まぁよくある話ですが^^;
Commented by yoshi_k34 at 2012-05-08 17:44
>ebizukidaiouさん、こんばんは。
ちょうどいいタイミングで完成したみたいでよかったです。
GWなので昼間は混んでると見込んで夜のみ行きました。

しかし私ら世代にはたまらんですよね。昔はプラモも沢山作りましたよ。
ebizukidaiouさんは近いのでいつでも見に行けますね~いいなぁ^^
Commented by yoshi_k34 at 2012-05-08 17:45
>かぎこめさん、こんばんは。
実物大なので運ぶのが大変でしょうが、是非とも関西にも来て欲しいですよね。
鉄人との一時交換は大賛成ですね。
でも鉄人の方が随分安っちいので拒否されるでしょうけどw
ガンダムは顔も動くしでかなりリアルで感激しましたよ^^
中華ガンダムって書くとなんだかニセモンみたいですね(爆)
旅行は3日間だったのでゆったりと楽しめましたよ^^
次は普通に温泉にでも行きたいです。

え!夢の国でお別れとはなんとも厳しいですね!
帰りはなんとも空しいんでしょうね。まあでもまだまだ若いからこれからですね^^;
Commented at 2012-05-09 00:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yoshi_k34 at 2012-05-09 17:46
>かぎこめさん、こんばんは。
あの頃同級生の家によく遊びに行って、一緒にテレビみていたのですが、
テレビの前にラジカセを置いて録音をやってましたねw
もしかしたら俺がニュータイプなのか?なんて内心思ってましたしww
おかげで勉強ついていけませんでした(爆)
あ、自分もセイラ好きでした。
あのヘアースタイルと語尾。当時は異様なくらいムラムラしたもんですw
ランバラル・・・あー名前は思い出しましたが自分が思ってるのとひょっとしたら別人かも知れません。
確かにカッコよかったですね^^またテレビ見てみたいです。
下から2枚目のはミニ三脚で地面に置いて撮りました。
通行人からはとても邪魔なオッサンだったでしょうね^^;
イイネクリックいつもありがとうございます~。
Commented by jm1999 at 2012-05-09 20:45
ガンダムはお台場に帰ってきたんですね。
私は数年前に実物大ガンダムを見たとき、ホワイトベースの大きさを想像して、そっちの方に驚きました。

あっ、そういえば私も来週末TDLです。
どうか雨が降りませんように…
Commented by yoshi_k34 at 2012-05-12 13:51
>jm1999 さん、レス遅れましたすいません。。
こちら方面には来ないのかなーって思ってたら静岡止まりでしたね。
ホワイトベースの前足?から勢いよく飛び出るシーンは今でもかっこいいですね。
確かにそれを想像すると物凄い大きな要塞ですな^^

来週末ですか~もうじきですね。
雨はどうでしょうね。曇りぐらいが暑くなくてちょうどいいんですがね~。
楽しんできて下さいまし。
<< 多聞寺のカキツバタ 2012春旅3 >>