二重レインボー
c0186005_23151197.jpg

暑いですね!とにかく暑い!
梅雨時ってこんなに暑かったかな。

個人的にはコンフェデも熱いですがブラジルに完敗。
このまま全敗しそうだ・・・。

昨日の夕方、珍しく二重の虹がベランダから見えたので撮りました。

自分が撮り始めたのがちょうど飛行機がシンクロした後だったので後悔してます。

雲の形が動物チックに見えるのが面白いです。
[PR]
by yoshi_k34 | 2013-06-17 23:17 | おうち | Comments(4)
Commented at 2013-06-18 12:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yoshi_k34 at 2013-06-18 17:46
>カギコメさん、こんばんは。
爽やかな昭和なメロディーをありがとうございます♪
この辺りでもちょっと下品な方々がたまに使ってしまう言葉ですなw

虹を見つけた嫁さんはしっかり飛行機と虹のコラボを撮ったみたいです。
後で見せてもらいましたが、画質が悪くて泣きそうになりました(汗)

なんか良い事ありますかねー、あ~今回は宝くじ買ってないです^^;
Commented by toraneko33 at 2013-06-18 23:01
毎日暑いですねー。
海水用のクーラーが毎日うなりまくってうるさいですw

日曜日、そちらでは雨が降ったのでしょうか?
僕も日曜の夕方、ベランダから空の写真を撮りました。
空を見るとお月さんと飛行機が絡みそうだったので、慌ててカメラを探して撮りました。
ちょっと思ってたラインとは違いましたけど^^;

雲はワニさんですか?
なんか、のほほ~んとした感じですね^^
Commented by yoshi_k34 at 2013-06-19 17:53
>toraneko33さん、こんばんは。
ほんと、毎日暑いですよね。
現在、仕事場のクーラーが壊れてるので仕事になりませんorz
今日は恵みの雨が降ってくれて良かったですが・・・。
海水用のクーラー・・・サカナーズは元気でしょうか?
たまには画像アップしてくださいよw

いやーそうですか、同じような時間帯に撮ってたんですね^^
お月さんと飛行機がシンクロするとカッコイイでしょうね。
いい感じだったでしょうか?アップよろしくです^^

自分は犬かなーと思ったんですが、確かにワニにも見えますね^^
<< 宮島にて1 今年は見送ります >>