鈴鹿8耐
c0186005_22294268.jpg

25年ぶりに8耐に行って・・・




来ましたと言いたいところですが、
そんな元気はないのでテレビの画像を撮って遊んでました(笑)
今年はなんとケビンシュワンツが走るという。
c0186005_22295931.jpg

なんとか見たいと思って調べたら、BSのTwellVで完全中継をやってるじゃありませんか。
タダで見れるとは有り難い。

ウェインレイニーのメットが粋だ・・・と言っても忘れてしまったのだが・・・。
個人的には赤青のオリジナルヘルメットが見たかった・・・。
ハングオンのライディングフォームが・・・昔を彷彿とさせる・・・。
しばし見とれてしまった・・・。

だが肝心のゴールシーンを見忘れた・・・。

この日、ケビン・シュワンツ率いるTeam KAGAYAMAは3位でフィニッシュした・・・。
やっぱ素晴らしいな8耐は。

c0186005_22301392.jpg

テレビを撮ると醜い縞模様が入るので、ごまかす為に粒ノイズを入れてます・・・。
[PR]
by yoshi_k34 | 2013-07-30 22:30 | おうち | Comments(4)
Commented at 2013-07-31 07:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yoshi_k34 at 2013-07-31 22:58
>かぎこめさん、こんばんは。
確かに当時は凄かったですよね。
えーそんなにスカスカなんすか?ちょっと寂しいですね。
どこかの情報で、バイクブームもジワジワ盛り返してるようなこと言ってましたが、
やっぱり自分ら世代が中心みたいな感じのようです^^;

自分はやっぱりラッキーストライクのガンマ500ですかね。
ブレーキング時にふわっと背が直立する感じや、首の曲げ角度など、
なんともセクシーでかっけー男やなと憧れたもんです^^
ヨシムラのチームは今年も目立ってましたよ~。

自分も最近知ったんですが、今は3人でやってるみたいですね。
手腕津はもう歳なのでかなり少なかったようですが。

お~この御三方もいいですね。
ガードナーのライディングフォームもかなり好きでした!
もし来年走ってくれたらかなりのお客さんが来てくれそうですねー^^
Commented at 2013-08-01 12:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yoshi_k34 at 2013-08-01 17:36
>かぎこめさん、こんばんは。
良かったです、引っかかってくれて(笑)
もしバイクの大好きな友人がいて、8耐に誘われたら行くかもですが、
自らノリノリで行く事はもうないかもしれません。
やっぱり暑すぎて体力がかなり消耗しますもんね^^;

私も大昔に行った時は腕と首が真っ赤になって大変でした。でもいい思い出です・・・。
手腕津、自分も最近、ネットでお顔を拝見しましたが、
まるでおじいちゃんみたいにシワが凄かったので一瞬びっくりしました。
もしや貴方がシワンツか!ってね!
でも体自体はまだまだ若いように見受けられます。8耐の為に鍛え直したようなこと言ってましたし。
やっぱ、永遠のヒーローはいくつになってもかっこえーですわ。
はい、K34はそうですよ^^

あれ、かぎこめさんも見逃しましたか!w
自分はサッカーと半沢に気が取られて完全に忘れてました(汗)
<< yumaku 変な雲 >>