穏やかな夜
c0186005_21245665.jpg

今日はお空にまん丸なお月様が輝いています。
とても静かで穏やかな夜。
先日の嵐は凄まじく、各地で大きな被害をもたらし今も懸命な復旧が進んでいますね。
幸いこちらは事なきを得ましたが。
一刻も早い復旧を祈るばかりです。





さて、うちのベランダの草盆もそろそろ勢いが無くなり始める頃。
この草をトリミングをして、ミニMのプチリニューアルでもやりたいなと思ってみたり。
ベランダにあるミニ盆も葉が秋色に変化をし始める時です。

話は飛んで明日は例の新しいスマホが発売されますね。
もちろん興味は凄くありますが買えねぇ~。自分はいまだにガラケーなんですよ。

そんな中、出たばっかりの7インチタブレット(Nexus7)を買ってしまいました。
手にすっぽりと収まり、SIMフリーカードでLTE通信が出来るということで飛びつきました。
外で少しネットするぐらいならこれで十分じゃないかなと。
でも使いこなせるかが問題です・・・
c0186005_21253369.jpg

[PR]
by yoshi_k34 | 2013-09-18 21:29 | おうち
<< 大歳神社、彼岸花 2020年 東京五輪決定! >>