一乗寺
c0186005_2153273.jpg

私事で恐縮ですが、少し前に人事異動させられまして、現在てんてこ舞いでございます。
だからといって紅葉を見過ごす訳にもいきませんので、つかの間の至福の時を過ごして参りました。
時期的にもちょうど良かったですね。見所も沢山ありました。
行ったのが昼からだったのですぐに暗くなってしまい少し欲求不満でしたが・・・。
K-5・12-24+D700・24-120






c0186005_21532377.jpg



c0186005_21534077.jpg



c0186005_2154120.jpg



c0186005_21542191.jpg



c0186005_21544673.jpg

[PR]
by yoshi_k34 | 2013-11-18 21:51 | photo:スナップ・風景 | Comments(8)
Commented at 2013-11-19 08:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yoshi_k34 at 2013-11-19 17:38
>かぎこめさん、こんばんは。
同じ会社なのに部署が違ったら仕事も全くの一からなので、四苦八苦状態です。
もっと若い時ならまだしも。40過ぎて異動ってのは精神的にもちょっとしんどいですね。
でもやるしかないんですよね~これが^^;
半沢のようなたくましさがあればどこに行ってもバサバサやれるんでしょうけど、
倍返しする前にやられそうです(汗)
近藤さんのように病まないよう気をつけねばw


本当は北条線を撮る予定だったんですが、あまりにも電車が来ないので、
予定を変更してこのお寺に決めました。
このお寺、あまり人気がないせいか、人も殆どおらず、貸切状態でしたね!
おかげで集中して短時間で撮れました。^^

お気遣いどうもです。
かぎこめさんも体調には気をつけて下さいね!
Commented at 2013-11-19 23:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jm1999 at 2013-11-20 05:59
人事異動ですか~

私も20代後半の時に異動があって、そのときは新しい刺激でモチベも上がりましたが、確かに今からだとキツイかもですね。

でもまあストレス溜めてもいいことありませんから、息抜き&気分転換が大事ですね。
休日に撮って撮って撮りまくってください!

日本代表戦のハーフタイム中の書き込みでした!!
Commented by yoshi_k34 at 2013-11-20 18:09
>かぎこめさん、こんばんは。
どうやら楽をしたツケが回ってきたようです。
もうだいぶ慣れてきましたが、新しい仕事を頭に叩き込む作業が大変で・・・。
歳いくとなかなか1回では覚えられませんねw
かぎこめさんも、異動があったんですね。
自分がやりたい事が出来ないと憤りみたいなの感じますね。
かぎこめさんの会社は希望が出せるだけいいですよね。うちは・・・
将来は希望の地へ移れることを祈っております^^
1枚目はk-5内でエフェクトしております。
ペンタは事後処理なので撮ったあとでいろいろ変えられるのがいいですね。

ここはてっきりかぎこめさんが既に行かれた場所だと思ってましたが、
まだだったんですね!
池のビオトープもなかなか良かったですよ^^
Commented by yoshi_k34 at 2013-11-20 18:11
>jm1999さん、こんばんは。
20代後半ですとすんなり馴染めて良かったんじゃないでしょうか。
40代になると新人さんですか?ってからかわれますからw

撮って撮って撮りまくる!いい響きですね~。
休日は渡辺謙のように、趣味なら本気で、を貫き通します(笑)

今回の遠征は実りがありましたよね。
やっぱりなんだかんだで本田の力は必要不可欠だと感じました。
Commented by ひなぎく婦人 at 2013-11-21 21:17 x
お久しぶりです。そしてお疲れ様(*・ω・)ノです。まだこのお寺に行ったことがありません。前職場は紅葉観放題だったのですが、今年はご無沙汰です。
Commented by yoshi_k34 at 2013-11-21 23:03
>ひなぎく婦人、こんばんは。
お久しぶりですね^^
ひなぎく婦人のご自宅からだとまあまあ近い場所ですよね。
思った以上に塔も立派で法輪も大きく、貫禄があるなぁと思いました。
また機会があれば行ってみて下さい^^
<< new ミニM 近ぶら10/27 >>