落ちる
c0186005_22205977.jpg

日曜の夕日は綺麗でした。

よし、明日からまた一週間がんばるぞ!

という気にさせるかどうかは置いといて・・・

ただただ綺麗だなって思った瞬間だった。

今年もあと僅かですね。



c0186005_22212327.jpg



c0186005_22214153.jpg



c0186005_22215698.jpg

D300・70-300mm
[PR]
by yoshi_k34 | 2013-12-10 22:22 | おうち | Comments(4)
Commented at 2013-12-11 10:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yoshi_k34 at 2013-12-11 17:56
>かぎこめさん、こんばんは。
4枚目は橋の下にちょうど雲が陰ったのが良かったですね。
このあと、一本の太陽の線が橋の下に出現したのが面白かったのですが、アップし忘れましたw
今の時期は方角的に南よりに沈むので橋と絡めて撮れるのがいいです。
なので真夏はぜんぜんです^^;
そういや最近は四季劇場にいけてないです。
来月は1月に東京さ行くので、まとめて見る予定だす。

環境には慣れましたが、仕事のペース配分が難しいです。
あまり飛ばしすぎると後半はピレリのように崖から落ちそうになります(笑)
かぎこめさんも体調にはご注意下さい!!
Commented by jm1999 at 2013-12-12 21:02
このアングルってご自宅のベランダからでしたよね!?
夕陽と明石大橋(?)のコントラストもキレイですけど、海面のグラデも美しいです。
いや~素晴らしいロケーションですね~

そうそう、本田がACミランの10番ですよ!
私が生きているうちに ミランの10番を日本人が付ける日が来るなんて、
夢にも思いませんでした…

じぇじぇじぇ!! っす
Commented by yoshi_k34 at 2013-12-13 17:48
>jm1999さん、こんばんは。
ベランダからは海が開けてはいるのですが、高層マンションが次々と建設されてしまい、海が見える面積が年々少なくなっています・・・。
太陽の光がギラリと反射するとやっぱり美しいです。
今朝は珍しく朝日が綺麗で、寒いですがベランダに出て出勤前にチラ見しました。

本田もついにビッククラブですよね。
10番に恥じない活躍を期待したいもんです^^
ポジション的にはカカとライバルになるんでしょうかね。

本田がベンチを温める事は希望しませんが、もし駄目ならワールドカップで倍返ししてほしいですw
<< 今日は特に寒い new ミニM >>