今日は特に寒い
c0186005_21115599.jpg

今日はまた一段、寒さのアップデートがあったようで冷えっ冷えでしたね。



c0186005_21121567.jpg

お正月休みは映画を観ました。
永遠の0、良かったですよ。新年早々から涙しました。
久しぶりにハーバーランドに行きましたが、随分と活気があるなぁと感じましたね。
ずっとこのままホットな場所だといいのですが。
c0186005_21123060.jpg

D300・AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED
[PR]
by yoshi_k34 | 2014-01-09 21:22 | photo:スナップ・風景 | Comments(10)
Commented by toraneko33 at 2014-01-10 00:33
yoshiさん あけおめ^^
なんともメルヘンチックなお写真ですね。
良く見るとお正月飾りなんですね。かわいいです^^
私は映画は見てないのですが、以前、市の図書館で本を予約して借りました。
確か8カ月くらい待ってやっと借りられたと思いますww

毎日寒いので、ヒートテックの上下は欠かせなくなっています^^;
Commented by yoshi_k34 at 2014-01-10 17:27
>toraneko33 さん、お久しぶりです。
あけおめtoo~でございます。
多重露光が大好きな乙メンズなオッサンでございますw
ええ、このツリーなかなか良かったです。
結構人気があってカップルたちもこぞって撮ってましたね。

toraneko33さんは原作を読まれたんですね^^
昨年は新年早々にレ・ミゼラブルを見たのですが、これからもお正月は映画が定番となるかも知れません。
ヒートテックは最強ですね^^自分はモモヒキ履いてますww
なかなか更新できませんが、今年もよろしくお願いします。
Commented by jm1999 at 2014-01-10 20:43
yoshi さん ことよろ~

そして、出た~!yoshi さんの多重露光~!
yoshi さんらしい、やわらかな印象のセンスを感じる画ばかりですね。

私も昨年末 たぶん2年ぶりくらいに映画館で映画観ましたよ。
ゼロ・グラビティー です。
私にとって3D初体験でしたが、映像の美しさと臨場感に感動しました!
やっぱり映画は映画感で観るのがいいですね~
Commented at 2014-01-10 22:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ひなぎく婦人 at 2014-01-11 18:57 x
久々の更新ともにおめでとうございます(^_^)ノ映画は、昨年12月にM・モンローを三宮で観ました。イルミ綺麗ですねヾ(^v^)k
Commented by yoshi_k34 at 2014-01-14 17:45
>jm1999さん、こんばんは。
遅れましたが、ことよろです^^
今年も写真、アクア共に楽しみましょう!
夜のイルミネーションは特に多重露光をすると面白い効果が出るので楽しいですね~。

自分の3D元年はアバターですが、あれも良かったです。
ディズニーランドの3Dアトラクションも大体好きですww
Commented by yoshi_k34 at 2014-01-14 17:46
>かぎこめさん、こんばんは。
遅れましたが、こちらこそ今年もよろしくお願い致します^^
自分的にはこの映画、想像以上に良かったです。
見る前に嫁さんから、これは泣ける映画だと聞いてて
少しは覚悟はしてましたが案の定号泣モンでした。
やっぱり若い人に観てもらいなぁと思った次第です。
自分も半分はダラダラしてました。
しかし再放送の白い巨塔を連続で観れたのは良かったです(笑)
遅ればせながら、おじいちゃんおめでとうございます^^
小さい手足とか沢山撮ってあげて下さいまし!
Commented by yoshi_k34 at 2014-01-14 17:46
>ひなぎく婦人、こんばんは。
今年もよろしくお願いします^^
更新するのもなかなかエネルギー要りますよね。
今は寒いしで自分の書斎(笑)に行くのも億劫ですw
M・モンローですか~。
想像するに色っぽい映画だったのでしょうか。気になりますね^^
Commented at 2014-01-15 07:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yoshi_k34 at 2014-01-15 21:36
>かぎこめさん、こんばんは。
いやー、そうでございましたか。
おっしゃる通り、かなりマニアックな映画のようですね(^.^)
かぎこめさんらしいと、思います(笑)


<< 東京スカイツリー 落ちる >>