東京スカイツリー
c0186005_18123441.jpg

この前の連休は久しぶりに東京へ。
初めてスカイツリーに上って来ました。
晴れてましたが少し霞があり。それでも凄い眺めですね。




c0186005_18132623.jpg

1番上の画像はスカイツリーから見える東京タワー。
その後、すみだ水族館に。
いきなり圧巻のレイアウト。
実は初めてADAの手の入った水槽を見たのですが、久しぶりにトキメキました。
あとはサラリと見て撤収しました^^
c0186005_18134030.jpg



c0186005_18135177.jpg



c0186005_1814365.jpg



c0186005_18141457.jpg



c0186005_18142495.jpg



c0186005_18143370.jpg



c0186005_18144261.jpg

[PR]
by yoshi_k34 | 2014-01-19 18:16 | 旅行 | Comments(6)
Commented by ひなぎく婦人 at 2014-01-19 20:12 x
 スカイツリーの影も圧巻ですな~(゚o゚;混んでて大変だったのではないですか?
Commented at 2014-01-19 23:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yoshi_k34 at 2014-01-20 17:47
>ひなぎく婦人、こんばんは。
待ち時間50分ぐらいだったので、まあギリギリ我慢できる時間かなと思って、
がんばって並びました^^
次は夕暮れ時にいきたいなぁ。何年後か分からないですがね^^;
Commented by yoshi_k34 at 2014-01-20 17:55
>かぎこめさん、こんばんは。
3連休晴れでほんと良かったです。
めちゃくちゃ寒くもなかったですし^^
スカイツリーは入り口からは室内なので、ぬくぬくでした。
名古屋のテレビ塔に上ったときはヒューヒューでしたがw
そういや、かの有名な天野立ちをして嫁さんに写真を撮ってもらったんですがアップし忘れましたぁ(笑)
え!ギャラリーって撮影禁止だったんですか?!知りませんでした(汗)
何でも禁止が好きな会社ですな・・・。
永遠の0、行かれましたか~なかなかいい映画ですよね^^
Commented by toraneko33 at 2014-01-23 00:06 x
スカイツリーの影の写真、ナイスです^^
影、デカ過ぎww
それにしても見渡す限りコンクリですね。東京って凄い。

たしかにどれもトキメく水槽ですね。
僕も一度ADAの水槽見てみたいな。
そしたら、やる気スイッチ入るかもしれないですw
Commented by yoshi_k34 at 2014-01-24 17:42
>toraneko33さん、こんばんは。
地上500メートルぐらいになると大きなビル郡も小さなマッチ箱に見えて壮観でした^^
ゴジラがいれば潰しがいがあるでしょうね(笑)
やっぱり天野氏の水景には無駄がないですね。あとコケも微塵も見られませんでした。
どんなメンテやってるんだろうと。若い社員たちの苦労が感じられました^^
自分の場合、家の水槽と比べると気持ちが萎えてしまいましたw
toraneko33さんはやる気スイッチONして下さいね~^^
<< コケ盆 今日は特に寒い >>