Tokyo station
c0186005_21425624.jpg

この連休、東京でミュージカルを3本観てきました。
その合間に東京駅スナップ。
なんだか感激。やっぱ雰囲気ありますねトウキョウステーション。

帰りの飛行機は雷雨で1時間フライトが遅れましたが、なんとか日中は傘要らずで良かったです。





c0186005_21432767.jpg



c0186005_21434732.jpg



c0186005_2144652.jpg

K-5
DA 12-24mmF4 ED AL

[PR]
by yoshi_k34 | 2014-07-21 21:49 | 旅行 | Comments(10)
Commented by jm1999 at 2014-07-21 22:59
東京駅のレトロ感にピッタリな、雰囲気のある写真ですね~

3&4枚目はKITTEからのアングルかな?
Commented by yoshi_k34 at 2014-07-22 17:45
> jm1999 さん、こんばんは。
ええ、ど定番の切手でございます。
東京に行く前からここだと決めてました。
やっぱり休日はどのビルの明かりも少なく、ちょっと寂しい感じがしますね。
モノクロは思った通りハマリました^^
Commented by ひなぎく婦人 at 2014-07-24 00:46 x
 1枚目の軽トラがいい味出してますね~( ̄∇ ̄)ってそんなところに突っ込むんじゃなくて、モノクロの東京駅も趣きがありますね。
Commented by yoshi_k34 at 2014-07-25 17:52
>ひなぎく婦人 、どうもです。
軽トラいいでしょ~偶然入ってくれました。ゆるいでしょ^^
古い建物、実際は新旧融合ですが、硬いものはモノクロが良く似合いますよね。
もっと撮る時間が欲しかったです!でも暑かった~。
Commented by よりたみのる at 2014-07-26 07:32 x
お元気ですか?
東京、変わり続けるな~。オリンピックもあるしね。
ハマスタの氷室のラスト公演は行けへんかったん?
それにしても、引退か…。
Commented by yoshi_k34 at 2014-07-29 21:47
よりたみのるさん、こんばんは。
コメレス遅れました。すんません!
しかし毎日暑いなっ!よりたは元気かい?
こっちは相変わらずですけど、体は初老ということで、あちこち悪いところがありますな。

よりたみのるさんにとって東京とはなんでしょうか?
以前住んでいたので思い入れもあるんでしょうね^^
でもやっぱり東京ってエエとこですね。

氷室ももう終わりなんですね。。。
いろんな思いもあるけど、布袋と最後にやってほしかったです。個人的には。
俺もそろそろ引退したいは、いろんな意味でw
Commented by よりたみのる at 2014-07-30 21:24 x
よりたみのるにとって東京とは…。
刺激的でした。でももう少し楽しみたかったのが正直なとこです。ごめんね文才なくて。機会があればまた行ってみたいな。
素敵な街やもんね。
また会いましょう(^^)
Commented by yoshi_k34 at 2014-08-04 20:48
>よりたみのるさん
刺激的でした。か〜。
でも明らかにいい女いるわな(笑)
つか、もうそんな元気ないか!?

この前行った時はソバもそこそこ美味かったし、
関西人でも十分やって生けるなと確信しましたw

ですね、また老いましょう
ではなく、会いましょう!
Commented at 2014-08-07 07:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yoshi_k34 at 2014-08-12 17:02
>かぎこめさん、どうもうです。
オモローな名前でわろたw
カメラとレンズ、あれこれと悩むのもいいもんですよね。
自分は先日K-3と新たな標準レンズを買ってしまいました。
これでペンタから抜け出せなくなったということです。
自分の出した答えは、フルサイズの画質は素晴らしいですが、
やはりレンズが重い&高いということでバランスを考えAPSサイズと相成りました。
でもフルサイズもまだ売り払ってないわけでw
ええ、東京駅の天井はもちろん撮りました^^
でもネットが天井に張り巡らされてるとは知りませんでした。
あまり目立たないですが。
確かに古いブログ仲間が居なくなると寂しいですね。
自分も時たま更新はするものの、中味が寂しい限りですw
お盆杉ぐらいには通知がくるのでしょうかね。
宝くじは外れましたから、当選しないかな(笑)
<< 来たー! 聖子ちゃん >>