来たー!
c0186005_21104035.jpg
一昨年はパスしましたレイコン、今年はなんと404位でした。
び、びみょー。ま、いっか。
ADAからの作品集をお待ちしております(笑)

えーっと、今日からやっとお盆休み。
明日から実家です。毎年同じパターンなわけです。
どこかへのんびりと写真でも撮りに行きたいな。

家だと全く文章が浮かばないのでこれにて終了・・・。

はぁ〜・・・・。
[PR]
by yoshi_k34 | 2014-08-13 21:12 | aqua:コンテスト | Comments(2)
Commented by toraneko33 at 2014-08-18 23:33
お盆休み、あっという間に終わってしまいましたね。
私も実家にてごろごろ過ごしてました。
休み明けの今日は一日時間が経つのが遅いし、凄く疲れました^^;
せめて甲子園終わるまで休みにして欲しいw

レイコン順位、び、びみょーでしたか^^
次回は久々に本気モードでお願いします^^
今年は上位の作品はどんなのでしょうね?
Commented by yoshi_k34 at 2014-08-19 17:58
>toraneko33さん、こんばんは。
本当に、あ!ちゅう間に終わってしまいましたねぇお盆ちゃん。
toraneko33さんもゴロにゃんとご実家でされたそうで、良かったです。
やっぱり家でゴロゴロするのが一番リラックスしますね^^
自分は休み明けは、チョー忙しくてフラフラになりましたが、
初日だけでして、もうすでに平常運転に切り替わりましたw

いや~レイコンはいつも本気出してるつもりなんですがね(笑)
確かに上位の作品がとても楽しみです!
来年はどうするか・・・全く未定でございますよ。
<< さんせっと Tokyo station >>