さんせっと
c0186005_13365574.jpg

お久しぶりです。
今年の夏は過ごし易かったですね。
でもほんと、ここ数年はワケの解らない天気ですね。

夕焼けの綺麗な季節がやってきました。
新しく買ったK-3を連れ出し久しぶりに海を撮りに出かけました。



c0186005_1337829.jpg



c0186005_1337248.jpg

[PR]
by yoshi_k34 | 2014-09-17 20:37 | photo:スナップ・風景 | Comments(4)
Commented by jm1999 at 2014-09-18 22:14
お久しぶりです!

キレイな写真ですね~
ちなみに3枚目の写真は多重露光ですよね。

新しいカメラでモチベ上昇中といったところでしょうか…

新しいといえばNikonの新機種はまたしてもFX機でしたね。
ここ最近はFX機とCX機のみで、完全にDX機が忘れ去られている気が…
2極化は時代の流れからいた仕方ないですが、DXの使い手としては寂しいです。
まあ、新機種が出ても当分 買う気はないですけどね…
Commented at 2014-09-19 06:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yoshi_k34 at 2014-09-22 21:40
>jm1999さん、こんばんは。
朝晩寒くなりましたね^^
はい3枚目は多重露光でございます。
ですが、これは失敗でした。
もっと丸を大きく淡くしたかったのですが…。

実はモチベはそんなに無いのですが、物欲だけは尽きません。
そんなにカメラ買ってどうするよって話なんですがw

Nikonは確かにそうですね。
多くのDXユーザーをFXに格上げさせようとしているのでしょうか。
マウントは同じですがやっぱりFXのレンズは高いですから我々一般ピープルには厳しいです。
自分もD700持ってますが、高級レンズにはなかなか手が出せませんね。
Commented by yoshi_k34 at 2014-09-22 21:41
>かぎこめさん、こんばんは。
お久しぶりでございます。
久々に写真を撮るとやっぱり楽しいですね。
なかなか時間を作る事が出来ないので、近頃うっぷんたまってますw

プロのカメラマンならあれですが、最近は人が映り込むだけでも気を使います。
嫌な世の中ですな。

昨日はシンガポールGPの放送をスカパーで生観戦しましたが、
パレードラップ中にカムイが姿を消したので、観る気が半減しました。
しかし、今年は音が静かすぎて迫力おまへんなぁ。実につまらんです。

フォーミュラーEは自分も観ましたが、大きなラジコンのクラッシュに
目が点になりましたね。あれ死んだんじゃない?って嫁共々凍り付きましたよw

K-3はやっぱりいいですね。とにかくデザインが最高に気にいってます。
画像はちょっとデータ的に重すぎですが。
もっと使いまくりたいですね^^
<< 彼岸花 来たー! >>