彼岸花
c0186005_21164049.jpg

一昨年も行きましたが、今年はあまり広範囲に咲いてませんでした残念。
去年のはこちら
でも出来る範囲でじっくり撮るのが俺流(笑)

K-3/DA★ 16-50mm F2.8ED
[PR]
by yoshi_k34 | 2014-09-25 21:26 | photo:スナップ・風景 | Comments(4)
Commented at 2014-09-26 07:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ひなぎく婦人 at 2014-09-27 12:26 x
 いい感じですね~(^_^)私は十分広範囲だと感じたのですが。最近はピンク色に白い彼岸花とカラフルになりましたね。
Commented by yoshi_k34 at 2014-09-29 17:39
>かぎこめさん、こんばんは。
ええ、やっぱり見頃は一週間もないでしょうから、運ですよね。
ここは少し日陰な部分が多いので、多少は遅咲きな感じがしました。
不発で終わっても食い気はやっぱり大事ですよねw

そういや、打ち寄せる波際でサーフボートを持った後姿はいいな~って
思いました^^
そろそろ紅葉シーズンですね~。いろいろメラメラしたいですw
Commented by yoshi_k34 at 2014-09-29 17:39
>ひなぎく婦人、こんばんは。
現場に着いた瞬間は昨年よりもかなり少なかったので、愕然としましたが、
西日を利用して陰影を出そうと努力しました。

いろいろ改良されているんでしょうかね、彼岸花も。
紅白だと綺麗でしょうね^^
<< 皆既月食 さんせっと >>