生きてます
c0186005_16345976.jpg

ある病気にかかって入院そして手術をしました。
まだまだ辛い治療は続きます。
長くやったアクアも続けるのが困難なので止めました。
でもカメラだけは新しく買い換えたのです(笑)
体が動くようになればいっぱい撮りたいな。

OM-D-EM5 Mk-Ⅱ
M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6 II



c0186005_10144278.jpg



c0186005_10161699.jpg

[PR]
by yoshi_k34 | 2015-03-13 18:21 | photo:スナップ・風景 | Comments(7)
Commented at 2015-03-14 08:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ひなぎく婦人 at 2015-03-14 22:03 x
きゃーε=ヾ(*~▽~)ノ見事なミモザですね~この花と香りが大好きなのです。昔の植物の近所に、この木があったのに倒木してしまい見ることができなくなりました。(っ´ω`c)
1日も早いご快癒をお祈りしていますね。
Commented by ひなぎく婦人 at 2015-03-14 22:05 x
 あら、どんくさい間違いを。昔の植物じゃなくて、昔の職場が正解でしたわ(-ω-;)
Commented at 2015-03-15 20:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yoshi_k34 at 2015-03-19 12:32
>カギコメさん、お久しぶりです。
毎日、きつい事もありますが、頑張って生きてます。
カギコメさんは相変わらず精力的に写真撮られてますね^^
いつも拝見させてもらってます。
残念ながらアクアは止めてしまいましたが、カメラだけは続けようと決心して
物欲を開放しましたw
また頑張って撮りに出かけたいです。
励ましのお言葉、ありがとうございます。
Commented by yoshi_k34 at 2015-03-19 12:33
>ひなぎく婦人、どうもです。
ミモザっていうんですね、このフサフサした花は!
毎年沢山花を咲かせるので今年こそは!と撮らせて頂きました。
見頃も長いですしイイですよね、この花。
そうでしたか、ならば自宅に植えてしまいましょう(笑)
早く元気になって旅行がしたいです。
Commented by yoshi_k34 at 2015-03-19 12:35
>カギコメさん、お久しぶりです。
とにかく新しいカメラで欲望を満たさないと病気には勝てないと判断したので、いっちゃいましたw
でも体が動かんのですよ~(泣)
桜もそろそろ開花なので、少しぐらいは頑張って撮りたいもんです。
ハイレゾはまだ試してませんが、どんな絵が生まれるか今から楽しみですね。
その為にも元気にならんとだめだと頑張っています。
確かにレンズは傷つくと凹みますよね。
自分は先日、ニコンを全てドナドナしてオリンパスに乗り換えたのですが、想定外の事が起こりました・・・。
2.8通しの高いレンズがあるのですが、査定してもらったらたったの4千円にしかならんことを知って凹みました。
中玉にクモリがあったようです。写りには関係ない感じなのに。
まぁ思い入れのあるレンズだったので手元に残って良かったのかなぁと(苦笑)
<< 春ですね 果てる >>