庭には
c0186005_11115272.jpg

うちのベランダでも可愛らしい花が咲き始めました。
既にこの辺りでも桜が満開ですが、しばらく雨が続くようですね・・・。
昨日は頑張って近所の桜を撮ろうしたところ、ニューカメラのレンズが調子悪く、
撮れずじまいじゃった〜。

OM-D-EM5 Mk-Ⅱ
M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6 II

[PR]
by yoshi_k34 | 2015-04-03 18:11 | おうち | Comments(2)
Commented at 2015-04-04 09:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yoshi_k34 at 2015-04-08 12:47
>かぎこめさん
今日もそうでしたが通勤電車の車窓からわずかに見える桜が健気です。
自分のニューレンズは帰ってチェックしたらまともに作動したので、なんだかなーって感じでした。
まだまだぜんぜん新しいカメラ使ってないので、欲求不満です^^
アップデート不良で入院ってのも嫌な話ですね。デジモンはなんともナイーブですね。
少し前ですが、カーナビの地図更新に失敗して入院してもらったのですが、無料で修理出来たので良かったですw
やぱりナビ更新中はエンジン切らん方がええみたいです。何度も切ったよなぁ・・・(汗)
<< 八重桜もゆ 春ですね >>