庭には2
c0186005_1529265.jpg

ブルーと赤の花を追加。少し華やかになりました。
BSーNHKでやってる、ベランダーが気になってます、面白そう。
まだ見たことないですが(^-^;

K-3
D FA MACRO 100mmF2.8 WR




c0186005_15301535.jpg

c0186005_15303522.jpg

c0186005_15304935.jpg

[PR]
by yoshi_k34 | 2015-04-25 15:06 | おうち | Comments(2)
Commented by jm1999 at 2015-04-29 04:56 x
ロベリア と ダイアンサス…綺麗ですね。
一気に温かくなって花たちもすっかり春本番。

お花も鳥もベストシーズンなのに、仕事がなんやかんやで忙しくゆっくり観察できる時間がありません(泣)
フラストレーションが溜まります…
Commented by yoshi_k34 at 2015-05-03 21:18
>jm1999さん、コメントありがとうございます。
さすがに花の名前よくご存知ですね。
青い花は今も真っ盛りで光に反射してとても綺麗です!
新緑が気持ちいいですが、私も写真が撮りたくてウズウズしてます。でも今は…って感じです。
<< 実家の庭に 目覚め >>