Nearby ANNEX
c0186005_15075996.jpg
Sony Xperia Z3 Compact SO-02G

入院はしているのだけど、毎週末自宅に帰っている。
今週末は東京にプチトリップ。
いい感じで額アジサイが咲いていたので、
久しぶりに撮り鉄です(^ー^)
明日は帰るだけだけど、この瞬間を大事にしたい。
[PR]
by yoshi_k34 | 2016-06-04 21:05 | 旅行 | Comments(4)
Commented by ひなぎく婦人 at 2016-06-05 20:47 x
 あらきれいな紫陽花(*゜▽゜)ノ
職場が変わって、花と縁遠くなったと気づいた今日この頃です。
Commented at 2016-06-06 00:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yoshi_k34 at 2016-06-06 20:47
ひなぎく婦人、こんばんは。
都会のビル群の中に旬な花が咲いていたので、テンションが少し上がりました!
職場に花がある会社ってゆとりがあるなーって、思うのですが、
花にもよりますね(^-^)
Commented by yoshi_k34 at 2016-06-06 20:56
かぎこめさん、こんばんは
かなり久しぶりで、びっくりしました!
ええ、今も入院先のベッドの上でコメント書いています。
体は治療中で、なんとも言えない感じですが、
悪くはないです。痛みもコントロールしています。
そうですね、お互い頑張りましょう!
またいつでもコメントしてくださいね(^-^)
私もあまりブログ更新しませんが、何かいい写真が撮れたら
更新するようにしています。なにせ暇なもんで。
更新されたら、すぐに見に行きますので沢山更新してくださいね(^-^)
<< いきなり鳥が・・・ JUN BLUE >>