「ほっ」と。キャンペーン
Bio!
お久しぶりです
今週の月曜に梅雨が明けて、毎日が暑い!
ん?でも病気になったせいか、いつもの暑さと感じ方が違う。
なぜだろう。
c0186005_15572620.jpg





ここでは公表してませんでしたが、私は今、癌と戦っています。
この前は再発して少し前まで治療の為に入院してました。

随分と長い間、休んでましたが、来週から仕事に復帰します。約3ヶ月ぶりぐらいかな?
少し不安です。体力、痛み等、大丈夫だろうか。
まあ、でもなんとかなると思ってますし、なんとかするしかない。

今回は久しぶりに、ベランダでビオトープです!
めだかも5匹からスタート。ても一匹は暑さのせいか、力尽きてしまいました。ごめん。

ベランダに水草があるとやっぱり涼しげです(^ ^)
c0186005_16135672.jpg

メダカはまだ入れてませんよ。
[PR]
by yoshi_k34 | 2016-07-22 22:40 | おうち
<< 小樽運河にて いきなり鳥が・・・ >>