素敵な京都でした
c0186005_17561556.jpg

[PR]
by yoshi_k34 | 2017-04-20 20:20 | 旅行 | Comments(2)
Commented by jm1999 at 2017-04-28 21:21 x
yoshi さん お久しぶりです!
ブログ再会されていたんですね。

闘病中とのことで、月並ではありますがくれぐれもご自愛くださいね。
そして、また素敵なショットを見せてください!
Commented by yoshi_k34 at 2017-05-05 23:06
>jm1999さん、コメントどうもです!
再開といいますか、折角写真を撮ったのでアップさせて頂いた次第です、はい。
もっと沢山の写真が撮れればいいのですが、体がうごかないんです。(と言い訳してみる)
まあ。昨日まで入院してたので、写真どころじゃないってのが実情でございます。
もう少しゆとりができましたら、またブログやりますので、
のぞいてみて下さいまし。
<< 梅雨先取りの好きな花 二条城にて−2 >>