「ほっ」と。キャンペーン
小樽運河にて
c0186005_0362533.jpg
OM-D E-M5 Mark II
M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO


初めての北海道旅行で小樽に行って来ました。
旅情を求めてやって来たはずなのだが...
やっぱり観光地は観光地ですね。
驚いたのは外人さんばかりで日本人があまり居ない(汗)
[PR]
# by yoshi_k34 | 2016-07-24 00:47 | 旅行
Bio!
お久しぶりです
今週の月曜に梅雨が明けて、毎日が暑い!
ん?でも病気になったせいか、いつもの暑さと感じ方が違う。
なぜだろう。
c0186005_15572620.jpg


More
[PR]
# by yoshi_k34 | 2016-07-22 22:40 | おうち
いきなり鳥が・・・
c0186005_1139694.jpg

この鳥、
いきなりベランダに飛び込んできて、
バタバタしながら窓ガラスなどにゴツンとぶつかりながら、
やっと物干し竿に着地したと思ったら数分間キョロキョロして、やっと飛び立ちました。
やれやれです。
以前にも一度ベランダに鳥の死体があり、あの時はショックでした。
この鳥、何ていう鳥なんだろう・・・。
[PR]
# by yoshi_k34 | 2016-06-19 11:40 | おうち
Nearby ANNEX
c0186005_15075996.jpg
Sony Xperia Z3 Compact SO-02G

入院はしているのだけど、毎週末自宅に帰っている。
今週末は東京にプチトリップ。
いい感じで額アジサイが咲いていたので、
久しぶりに撮り鉄です(^ー^)
明日は帰るだけだけど、この瞬間を大事にしたい。
[PR]
# by yoshi_k34 | 2016-06-04 21:05 | 旅行
JUN BLUE
c0186005_14185099.jpg

Sony Xperia Z3 Compact SO-02G

鮮やかな空と緑の中で.....治療中
[PR]
# by yoshi_k34 | 2016-06-02 19:54 | その他
輝き
c0186005_12190473.jpg


Sony Xperia Z3 Compact SO-02G

現在、入院中。
治療は1日のなかでほんのわずか。
体は動くので筋力が鈍らないように気をつけている。
出来るだけ歩こうと。まだまだ時間はかかる。
時間は大切。出来るだけ有意義に使おう。

しばらくは天気が良さそうですね。
[PR]
# by yoshi_k34 | 2016-05-31 19:13 | その他
前へ
c0186005_11173361.jpg

 
Sony Xperia Z3 Compact SO-02G
[PR]
# by yoshi_k34 | 2016-05-30 22:05 | その他
リンゴの花
c0186005_22192879.jpg

嫁さんの実家のリンゴの木に今年も綺麗な花が咲きました。
つぼみは赤みがかってるのですが、咲くと真っ白な花。
これからも綺麗な花を咲かせ続けてね。
[PR]
# by yoshi_k34 | 2016-04-09 22:26 | その他
足元のさくらもキラキラ
c0186005_20344221.jpg

暖かくなり、桜も一気に咲きました。
明日は生憎の天気っぽいですね。
写真好きには忙しい季節ですね(^ー^)

OM-D E-M5 Mark II
M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6 II

[PR]
# by yoshi_k34 | 2016-04-02 23:06 | photo:スナップ・風景
満開
c0186005_22492080.jpg

会社の近所の公園で咲いてました。いきなり満開!
これって普通に桜ですよね?

もう4月ですね。
ほんとあっという間ですね月日のスピードは!

報道ステーションの古館さんも今日で終わりかぁ。
長い間お疲れ様でした。

Xperia Z3
[PR]
# by yoshi_k34 | 2016-03-31 23:10 | photo:スナップ・風景