カテゴリ:photo:カメラ( 5 )
不調は自分
c0186005_2221821.jpg

D300が帰ってきました。
どうやら私の勘違いだったようで、なんと電柱が写っていたのです。
お騒がせしました。もーしわけありません。

でもなんか最近撮った画像が歪んで見えるんです。
不調は自分の目かなorz
でも原因がわかってホッとしました。
[PR]
by yoshi_k34 | 2010-02-09 22:25 | photo:カメラ | Comments(20)
D300不調
c0186005_22281477.jpg

(画像左上の一部です)

先週末の出来事ですが、一眼レフのD300の画像が変になりました。
初めての経験です。
症状ですが「画像の端が切れて別のモノが写り込む」というもの。

More
[PR]
by yoshi_k34 | 2010-02-03 22:32 | photo:カメラ | Comments(18)
k-x
c0186005_21465973.jpg

楽天でポチったのはペンタックスの「K-X」です。
初ペンタです。
ボディーカラーは100通りあるそうですがあえて黒にしました。
小さいですが機能が充実したカメラのようです。使い倒したいと思います。
軽くスナップするならこれぐらいで十分ですね。

More
[PR]
by yoshi_k34 | 2009-12-24 21:51 | photo:カメラ | Comments(14)
ストロボとD300
c0186005_21382468.jpg


今日の夜は涼しい。

家に帰って静かだなあと思ったらアクアのファンが停止してました。
すぐそこまで秋はやってきてますね。

昨日は近所の某量販店が完全閉店するということで、
何かいい物ないか見に行きました。

既に展示品もほとんどなくて、完全に出遅れたー
とがっかりしてカメラコーナーに行くと、ストロボが目に飛び込んできました。

どうせ展示品しかないんだろうと店員さんに聞いてみると、
「ありますよ、お買い上げですね」
と嬉しい返事。もちろんお買い上げ。

買おうかどうしようか迷い続けて3年・・・。
超激安特価で買うことができました^^

こちらは先日やっとの思いで買ったD300。そして愛機D200
c0186005_2139451.jpg

[PR]
by yoshi_k34 | 2009-08-24 21:44 | photo:カメラ
GRデジタル
c0186005_23582852.jpg
GRDⅡ
今の携帯待ち受け画像。

More
[PR]
by yoshi_k34 | 2009-03-24 00:08 | photo:カメラ | Comments(39)