カテゴリ:旅行( 59 )
京都旅行その1
c0186005_152753.jpg

日・月と連休だったので京都に泊りがけで遊びに出かけました。
実は旅行だということを前日の夜寝る直前まで忘れてました。超うっかりです。
そして京都に泊まるのは小学生の修学旅行以来だったかな?かなり前です(笑)

9日は成人式ということで京都駅でも新成人の晴れ着姿を沢山見かけました。
観光気分でおもわず撮りたくなりましたが、そこはぐっと我慢しました。

More
[PR]
by yoshi_k34 | 2012-01-10 22:30 | 旅行 | Comments(8)
スカイツリー&TDLの旅2
c0186005_22531230.jpg

2日目からはディズニーですが、出発前のほんの僅かな時間を利用して再度スカイツリー。

続きはこちら
[PR]
by yoshi_k34 | 2011-09-24 22:51 | 旅行 | Comments(10)
スカイツリー、ライオンキング、TDLの旅
c0186005_2239264.jpg

先週の日曜日から2泊3日で東京に行ってました。

続きはこちら
[PR]
by yoshi_k34 | 2011-09-23 22:45 | 旅行 | Comments(8)
但馬地方へ4
c0186005_23263021.jpg

今年は梅雨入りの発表が早かったですね。
大雨だとウォーキングが出来ないのでまた体重が増えそうだw
今回で但馬地方の放浪記は最後です。

続きはこちら
[PR]
by yoshi_k34 | 2011-05-28 23:38 | 旅行 | Comments(4)
但馬地方3
(2日目)
うへ山の棚田
c0186005_23333898.jpg

2日目は早朝4時に支度を済ませ目的の場所へ。
そこへはものの5分で行けるのだが、辺りが真っ暗な為に場所が全然判らず、到着するのに20分ぐらいかかってしまった。
明るくなるのは5時ぐらいなので、早めに出て正解だった。

続きはこちら
[PR]
by yoshi_k34 | 2011-05-27 23:41 | 旅行 | Comments(2)
但馬地方へ2
c0186005_2140581.jpg

但馬高原植物園
この植物園の中にも巨大なカツラの木があるのだが、
ここのカツラの木も根元から湧き水が流れ落ちていた。
ただこちらの方が水の流れに勢いがあり渓谷美も素晴らしいようだ。

続きはこちら
[PR]
by yoshi_k34 | 2011-05-25 21:51 | 旅行
但馬地方へ
c0186005_21441878.jpg

先週末は2日間かけて兵庫県の但馬地方へ写真だけを目的として車を走らせました。
なかなか日頃は出来ない事なんですが、半年ほど前からこの日は必ず行くと決めていました。

撮りたかったものは田植え直後の棚田風景と近辺の滝です。
週末の天候は晴れたり曇ったり豪雨だったり、ドラマチックな展開でとってもいい感じでした。
あと慣れない車内泊を初めてやったのですが、全く寝れませんでした・・・。
今回は沢山撮ったので数回に分けて更新したいと思います。

続きはこちら
[PR]
by yoshi_k34 | 2011-05-24 21:49 | 旅行
福岡旅行4
c0186005_13413457.jpg

2日目の午後は「マリンワールド海の中道」へ。
イルカショーやゴマアザラシなどキュートな海の動物たちに囲まれてとても癒されました。

続きはこちら...
[PR]
by yoshi_k34 | 2011-04-16 13:44 | 旅行 | Comments(4)
博多旅行3
c0186005_222239.jpg

2日目の朝はJR鹿児島本線と香椎(かしい)線を利用し「海の中道海浜公園 」へ。
ここではお花の撮影をしました。
チューリップが約20万本咲き誇っているということもあり、とても見応えがありました。
ちょうど市民マラソン?みたいな行事をやっていて賑やかでしたね。

続きはこちら
[PR]
by yoshi_k34 | 2011-04-14 22:05 | 旅行 | Comments(6)
福岡の旅2
中州にて
c0186005_2273074.jpg

キャナルシティ博多の向かいは清流公園。
この石灯籠は広告塔にもなっていたとか。

続きはこちら
[PR]
by yoshi_k34 | 2011-04-13 22:08 | 旅行