カテゴリ:旅行( 59 )
福岡の旅
c0186005_21591681.jpg

週末は列車で福岡へ行ってました。
旅の一番の目的は劇団四季「ウィキッド」福岡公演を観る為です。
公演の時間は夕方からだったので、それまでの間、博多駅周辺の写真を撮りました。
嫁さんが見つけた東長寺とても気に入りました。

続きはこちら
[PR]
by yoshi_k34 | 2011-04-12 22:03 | 旅行
地元でまたーり
c0186005_21585411.jpg

週末は地元のホテルに泊まってのんびりしてきました。
ちょうど天気も良くて気持ち良かったです。

More
[PR]
by yoshi_k34 | 2011-02-28 22:10 | 旅行
東京ディズニー
c0186005_2124281.jpg

久し振りの更新です。毎日寒い日が続きますね。
先週末は東京ディズニーへ行ってきました。

More
[PR]
by yoshi_k34 | 2011-02-02 21:30 | 旅行
琵琶湖旅行
c0186005_21595689.jpg

週末は1泊2日で琵琶湖周辺と京都に行ってきました。

More
[PR]
by yoshi_k34 | 2010-10-19 22:32 | 旅行
ぶらっとディズニーへ
c0186005_22283085.jpg

日、月と東京ディズニーへ行ってました。
神戸空港からひとっ飛び。
もう何回目だろう。

More
[PR]
by yoshi_k34 | 2010-09-15 22:39 | 旅行
残暑厳しいですね
c0186005_21164789.jpg

最近は男性用の日傘もよく売れてるとか。
私は今年から通勤時に帽子をかぶっています。
格好など気にしてられません。
とにかく早く涼しくなってほしいですね。

お盆休みに鳥取方面にぶらっと行って来ました。
日本海の海岸線は本当に綺麗ですね。
c0186005_2117367.jpg

[PR]
by yoshi_k34 | 2010-08-17 21:19 | 旅行
1300年祭
c0186005_221151.jpg

フォト・マイスター

昨日は平城遷都1300年祭に行って来ました。
やっぱりGWだけあって物凄い人でした。

近鉄の大和西大寺駅を出た瞬間からすでに列が出来ており、
朝からイライラ度数が急上昇。
平城宮跡は少し見ただけで、ほとんどの時間はマイスターと撮り鉄ごっこ(笑)
肝心の平城宮跡は撮り忘れましたorz

その後興福寺、奈良公園に行ったのですが、マイスターが軽い脱水症状を起こしてしまいました。
昼食後はマシになったようで、東大寺、万葉植物園、春日大社に行って終了。
1日中歩いたのでかなり疲れました。
やっぱりGWにイベントに行くのは相当な覚悟と体力が要りますね。
明日は1日家でゆっくりしようと思います。

More
[PR]
by yoshi_k34 | 2010-05-04 22:17 | 旅行
ディズニーにっき
c0186005_21422886.jpg

ではいくよ!(ミッキー風)

More
[PR]
by yoshi_k34 | 2010-01-27 21:57 | 旅行
ディズニーへ
c0186005_22552084.jpg


久しぶりの更新です。
ブログ熱が冷めたわけでもなく、いつものごとく単なるネタ切れでした(笑)

日よう月ようと、東京ディズニーランドへ行ってきました。
ただいま写真の整理をしているところなので、また落ち着いたら記事にしたいと思います。

空からの富士山は綺麗でした。

ではでは。
[PR]
by yoshi_k34 | 2010-01-26 22:59 | 旅行