カテゴリ:ミーハー( 8 )
聖子ちゃん
c0186005_23461811.jpg

夏恒例のイベント。
毎年、このコンサートが終わると本格的な夏が始まるイメージ。
でもいつまで経っても変わらず元気な聖子ちゃん。
歳を取るスピードはお客さんの方が断然速い感じがします。
[PR]
by yoshi_k34 | 2014-06-30 20:44 | ミーハー
聖子っちゃ~ん
c0186005_23553038.jpg

今日は梅雨らしい?豪雨。朝からビショビショになりました。
今年はカビ対策に除湿機を買ったのですが、4時間ほど作動させるだけで凄い量の水が溜まります。
1台しかないので各部屋持ちまわって使うので面倒なんですが。

この前の日曜は初夏恒例の聖子ちゃんコンサート。
で、今年もツアトラをパチリ。

聖子ちゃんの熱烈なファンは衣装も凄いっす。イイお歳なのに(ボソ)
でも各々好きなように楽しめばいい~全然OKなのだ~。

c0186005_23554696.jpg

[PR]
by yoshi_k34 | 2012-07-03 12:52 | ミーハー
夏の扉2011
c0186005_21523160.jpg

昨日は夏の行事で聖子ちゃんのコンサートに行って来ました。
しかし元気ですねぇ聖子ちゃんは。

続きはこちら
[PR]
by yoshi_k34 | 2011-07-04 22:06 | ミーハー
甲子園&NMB48
c0186005_236610.jpg

この前の日曜日は今年初めての甲子園。
阪神対中日を見てきました。
始球式はNMB48の女の子が投げてました。ネットが激しく邪魔でしたが(笑)
ちょっと物珍しかったので撮りましたが全く興味はござーせんw

昼間から気持ちよくビールを頂きました^^
ですが帰りの電車内でお腹がもーれつに痛くなりやばかったです。間一髪セーフでしたが・・・。
とにかく勝ってくれて良かったです。

More
[PR]
by yoshi_k34 | 2011-05-17 23:11 | ミーハー
マッチです
c0186005_2140891.jpg

昨日は仕事が終わってからわざわざ大阪までマッチのコンサートに行ってきました。
なんと今年二発目です。
そして、なんと前から4列目(チケットには7列目と記されているが)という超見え見えビップ席。
c0186005_21423860.jpg

マッチ大好きマイスターとしては心臓バクバクもんのテンションマックスモズレーだったはず(爆)
まぁ、私もそれなりに楽しんでましたが。
戦利品というのかどうかは解りませんが、サイン入りシングルCDと空から降ってきたこんなものをゲット。

More
[PR]
by yoshi_k34 | 2010-08-25 21:46 | ミーハー
今年もやっぱり聖子ちゃん
c0186005_2243975.jpg

毎日暑いですね。
特に夜が寝苦しくて困ります。

More
[PR]
by yoshi_k34 | 2010-07-05 22:08 | ミーハー
ざんばら
c0186005_2140593.jpg

マッチの30周年コンサートに行ってきました、行かされました。
新曲の「心ざんばら」「恋ざんばら」よろしくお願いします。
歌詞は同じでメロディーが違うという(訳の判らん)2曲です。

More
[PR]
by yoshi_k34 | 2010-02-22 21:47 | ミーハー
SEIKOと甲子園
c0186005_2361619.jpg

今年も聖子ちゃんの夏のコンサートに行って来ました。

More
[PR]
by yoshi_k34 | 2009-07-05 23:10 | ミーハー