「ほっ」と。キャンペーン
カテゴリ:その他( 49 )
JUN BLUE
c0186005_14185099.jpg

Sony Xperia Z3 Compact SO-02G

鮮やかな空と緑の中で.....治療中
[PR]
by yoshi_k34 | 2016-06-02 19:54 | その他
輝き
c0186005_12190473.jpg


Sony Xperia Z3 Compact SO-02G

現在、入院中。
治療は1日のなかでほんのわずか。
体は動くので筋力が鈍らないように気をつけている。
出来るだけ歩こうと。まだまだ時間はかかる。
時間は大切。出来るだけ有意義に使おう。

しばらくは天気が良さそうですね。
[PR]
by yoshi_k34 | 2016-05-31 19:13 | その他
前へ
c0186005_11173361.jpg

 
Sony Xperia Z3 Compact SO-02G
[PR]
by yoshi_k34 | 2016-05-30 22:05 | その他
リンゴの花
c0186005_22192879.jpg

嫁さんの実家のリンゴの木に今年も綺麗な花が咲きました。
つぼみは赤みがかってるのですが、咲くと真っ白な花。
これからも綺麗な花を咲かせ続けてね。
[PR]
by yoshi_k34 | 2016-04-09 22:26 | その他
Merry Xmas!
c0186005_16134822.jpg


あなたにとって穏やかで幸せな時間でありますように。

I wish you a merry Xmas.
[PR]
by yoshi_k34 | 2015-12-24 20:04 | その他
見えない星を撮る
c0186005_22385592.jpg

OM-D E-M5 Mark II
M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO
ライブコンポジット1回+1カット合成


どうしても飛行機の光跡が入っちゃうのよぉ~
[PR]
by yoshi_k34 | 2015-12-12 22:40 | その他
今日は
c0186005_23221368.jpg

久しぶりの投稿・・・。
今日は私たち日本人にとって特別な日。
これからも永遠に平和な日々が続くと信じて。

それとは関係ないが、今月の4日
ADA社の天野尚氏が亡くなった。
かなり影響を受けた人なので、とても悲しく何とも言えない気持ちだった。
人はいつか死ぬ。
この先どうなるかなんて誰にも分からない。
だからこそ毎日を噛み締めて生きよう。
[PR]
by yoshi_k34 | 2015-08-15 23:23 | その他
アジサイの季節
c0186005_1533180.jpg

今年は少し早い梅雨入りだそう。
でも、雨だからこそ生き生きと美しく見せるその姿に
生命の尊さを感じます。

今日は術後半年という事で、CT検診でした。
何も無かった事に感謝。

Xperia Z3
[PR]
by yoshi_k34 | 2015-06-10 19:31 | その他
さやえんどうの花
c0186005_2123581.jpg

実家のさやえんどうの花が綺麗だったので撮ってみました。
ショウブとかも咲いてましたが、思ったようには撮れませんでした。

最近は実家の親の体調が悪かったりで、気が沈みっぱなし。
家の水槽もほったらかしで、コンテスト用の撮影どころではありません。

でもそのうち気がパッと明るくなる日が来ると信じて頑張ろう。
[PR]
by yoshi_k34 | 2014-05-15 21:30 | その他
ただいま
c0186005_22485822.jpg

ブログをサボって余暇を満喫中。

More
[PR]
by yoshi_k34 | 2014-03-22 22:52 | その他