「ほっ」と。キャンペーン
カテゴリ:おうち( 26 )
Bio!
お久しぶりです
今週の月曜に梅雨が明けて、毎日が暑い!
ん?でも病気になったせいか、いつもの暑さと感じ方が違う。
なぜだろう。
c0186005_15572620.jpg


More
[PR]
by yoshi_k34 | 2016-07-22 22:40 | おうち
いきなり鳥が・・・
c0186005_1139694.jpg

この鳥、
いきなりベランダに飛び込んできて、
バタバタしながら窓ガラスなどにゴツンとぶつかりながら、
やっと物干し竿に着地したと思ったら数分間キョロキョロして、やっと飛び立ちました。
やれやれです。
以前にも一度ベランダに鳥の死体があり、あの時はショックでした。
この鳥、何ていう鳥なんだろう・・・。
[PR]
by yoshi_k34 | 2016-06-19 11:40 | おうち
Autumn's cloud
c0186005_11235478.jpg


OM-D E-M5 Mark II
M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6 II

[PR]
by yoshi_k34 | 2015-10-03 20:23 | おうち
庭には2
c0186005_1529265.jpg

ブルーと赤の花を追加。少し華やかになりました。
BSーNHKでやってる、ベランダーが気になってます、面白そう。
まだ見たことないですが(^-^;

K-3
D FA MACRO 100mmF2.8 WR


More
[PR]
by yoshi_k34 | 2015-04-25 15:06 | おうち
目覚め
c0186005_14315660.jpg

実家の庭から
K-3
D FA MACRO 100mmF2.8 WR

[PR]
by yoshi_k34 | 2015-04-21 21:22 | おうち
庭には
c0186005_11115272.jpg

うちのベランダでも可愛らしい花が咲き始めました。
既にこの辺りでも桜が満開ですが、しばらく雨が続くようですね・・・。
昨日は頑張って近所の桜を撮ろうしたところ、ニューカメラのレンズが調子悪く、
撮れずじまいじゃった〜。

OM-D-EM5 Mk-Ⅱ
M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6 II

[PR]
by yoshi_k34 | 2015-04-03 18:11 | おうち
八重桜
c0186005_21192225.jpg

普通の桜が散ったあとはこの八重桜が見頃に。
つーか、春はやっぱりいろんなお花が綺麗ですな。
マンションエントランスにて
D700
AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm


More
[PR]
by yoshi_k34 | 2014-04-20 21:22 | おうち
コケ盆
c0186005_21121740.jpg

正月休みが終わり、実家から帰る途中の道端に青々としたコケが落ちていたので、
適当に拾ってうちで作ってみました。
暑さに弱いコケは冬が見頃なんですよね。
[PR]
by yoshi_k34 | 2014-02-03 21:12 | おうち
落ちる
c0186005_22205977.jpg

日曜の夕日は綺麗でした。

よし、明日からまた一週間がんばるぞ!

という気にさせるかどうかは置いといて・・・

ただただ綺麗だなって思った瞬間だった。

今年もあと僅かですね。

More
[PR]
by yoshi_k34 | 2013-12-10 22:22 | おうち
穏やかな夜
c0186005_21245665.jpg

今日はお空にまん丸なお月様が輝いています。
とても静かで穏やかな夜。
先日の嵐は凄まじく、各地で大きな被害をもたらし今も懸命な復旧が進んでいますね。
幸いこちらは事なきを得ましたが。
一刻も早い復旧を祈るばかりです。

More
[PR]
by yoshi_k34 | 2013-09-18 21:29 | おうち