カテゴリ:おうち( 30 )
八重桜
c0186005_21192225.jpg

普通の桜が散ったあとはこの八重桜が見頃に。
つーか、春はやっぱりいろんなお花が綺麗ですな。
マンションエントランスにて
D700
AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm


More
[PR]
by yoshi_k34 | 2014-04-20 21:22 | おうち | Comments(4)
コケ盆
c0186005_21121740.jpg

正月休みが終わり、実家から帰る途中の道端に青々としたコケが落ちていたので、
適当に拾ってうちで作ってみました。
暑さに弱いコケは冬が見頃なんですよね。
[PR]
by yoshi_k34 | 2014-02-03 21:12 | おうち | Comments(10)
落ちる
c0186005_22205977.jpg

日曜の夕日は綺麗でした。

よし、明日からまた一週間がんばるぞ!

という気にさせるかどうかは置いといて・・・

ただただ綺麗だなって思った瞬間だった。

今年もあと僅かですね。

More
[PR]
by yoshi_k34 | 2013-12-10 22:22 | おうち | Comments(4)
穏やかな夜
c0186005_21245665.jpg

今日はお空にまん丸なお月様が輝いています。
とても静かで穏やかな夜。
先日の嵐は凄まじく、各地で大きな被害をもたらし今も懸命な復旧が進んでいますね。
幸いこちらは事なきを得ましたが。
一刻も早い復旧を祈るばかりです。

More
[PR]
by yoshi_k34 | 2013-09-18 21:29 | おうち | Comments(6)
鈴鹿8耐
c0186005_22294268.jpg

25年ぶりに8耐に行って・・・

More
[PR]
by yoshi_k34 | 2013-07-30 22:30 | おうち | Comments(4)
二重レインボー
c0186005_23151197.jpg

暑いですね!とにかく暑い!
梅雨時ってこんなに暑かったかな。

個人的にはコンフェデも熱いですがブラジルに完敗。
このまま全敗しそうだ・・・。

昨日の夕方、珍しく二重の虹がベランダから見えたので撮りました。

自分が撮り始めたのがちょうど飛行機がシンクロした後だったので後悔してます。

雲の形が動物チックに見えるのが面白いです。
[PR]
by yoshi_k34 | 2013-06-17 23:17 | おうち | Comments(4)
チュー子
c0186005_1952195.jpg

今日は一歩も外に出ず、インドアーな1日でした。
ベランダから霞む夕焼けをパチリ。生憎夕日は拝めませんでした。

More
[PR]
by yoshi_k34 | 2013-02-03 19:11 | おうち | Comments(8)
秋のはじまり
c0186005_21271277.jpg

2日前ですが焼けてました。

c0186005_21273091.jpg


ん~いい写真撮りたいな。
[PR]
by yoshi_k34 | 2012-09-10 21:38 | おうち
ピヨ~ン
c0186005_23465587.jpg

実家から貰ってきたコケ。
真ん中に挿してあった名も知らぬ草から新芽がピヨ~ンと伸びてきました。
なんていう名前なんだろ。

More
[PR]
by yoshi_k34 | 2012-02-28 23:46 | おうち | Comments(12)
台風直撃
c0186005_22171825.jpg

台風直撃で各地で大きな被害が出てしまいましたね・・・。
うちはなんとか大丈夫でしたが。

でも2日間家にこもりきりだったので変な感じ。
掃除したりテレビ見たり久し振りにゲームやったり橋を撮ったり。

More
[PR]
by yoshi_k34 | 2011-09-04 22:20 | おうち | Comments(12)