カテゴリ:おうち( 29 )
アバター
c0186005_21505864.jpg

アバターのブルーレイ(DVDおまけ)を買いました。
映画を見て良かったので。
週末にでもPS3で楽しみたいと思います。

さて今週末はいよいよ神戸まつりです。
2年ぶりに行こうかなと思っています。予定ですが。
ただ撮るだけでは毎回同じようになるので、スローシャッターにするなど
何か違うやり方も試したいと思っています。

夜はF1モナコグランプリが楽しみ。モナコだけは放送時間が若干早いので助かります。

来月はいよいよワールドカップですね。
時差の関係で中継が夜ということなのでサラリーマンには有り難いですね。
予選突破、厳しいでしょうが頑張ってほしいです。


90P水槽の現状ですが、先日石を全部取っ払いました。今はモスが浮遊しています。
ひどい状態なのでお見せできませんが・・・。
c0186005_21514058.jpg

[PR]
by yoshi_k34 | 2010-05-13 21:58 | おうち
GWですね
c0186005_21193891.jpg

5月ですね。世間はGW真っ只中。
私はやっと今日からです。
今日は実家に帰ってたのですが、
帰る途中に夕日が綺麗だったので、慌てて車を停止させたら
なぜか車の盗難防止アラームが誤作動。ん~何故だ??
c0186005_21201750.jpg

[PR]
by yoshi_k34 | 2010-05-02 21:21 | おうち
サプライズ
c0186005_22122062.jpg

先日18歳の誕生日を向かえました。
なんとホテルのルームサービスにてケーキを頂きました。
カノジョの粋な計らいです。
ケーキのチョコ板にはなぜかyoshi。
これってブログのネタ用?
そしてホテルレディーからは歌声のプレゼント。
いい歳して恥かしすぎる。
まあ実年齢は18×2+αですが。


失礼しました。
[PR]
by yoshi_k34 | 2010-01-29 21:56 | おうち
秋の空
c0186005_23431518.jpg
G7

昨日ニュースでやってたみたいですが、黄沙があったとか。

霞のない綺麗な夕日を見れるのも、そう長くはないかも知れませんね。
今のうちに沢山写真を撮っておこう。


c0186005_23461198.jpg

[PR]
by yoshi_k34 | 2009-10-20 23:48 | おうち
消え行くもの
c0186005_2215460.jpg
G7

ベランダで維持しているイエローアマニアの花が、夕方にそっと咲いていました。
でも秋の風の仕業でしょうか、数時間後には散って無くなっていました。

水草の花ってあっけないものですね。

そのほかの水上葉は晴れ時々くもりな感じです。
c0186005_2225783.jpg

[PR]
by yoshi_k34 | 2009-10-19 22:04 | おうち
ハッピーハロウィン!
c0186005_2184447.jpg
G7

先日USJで遊んできました。

More
[PR]
by yoshi_k34 | 2009-10-01 21:18 | おうち | Comments(16)
マリメッコ
c0186005_23242221.jpg


最近のマイスター、マリメッコなどの北欧モノにはまっているようです。

More
[PR]
by yoshi_k34 | 2009-09-21 23:43 | おうち | Comments(18)
今年の神戸まつりは
c0186005_11114381.jpg
D200

今週末は神戸まつりでしたが、生憎の天気とインフルエンザの影響でお流れ。

More
[PR]
by yoshi_k34 | 2009-05-17 11:22 | おうち
一人の夜
c0186005_8594219.jpg
G7
クリックで微妙に拡大

More
[PR]
by yoshi_k34 | 2009-02-01 09:00 | おうち