<   2009年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧
メチャハラ
c0186005_21525036.jpg
G7 WIDE

最近、メタボまでは行きませんが、ハラが出てきてかなりヤバいです。
ことごとくズボンが合いません。
自分で言うのも何ですが、痩せ型&腹だけがデブなのでかなりブザイクです。

ということで、画像は「メタハラ」にしてみました(苦笑)



More
[PR]
by yoshi_k34 | 2009-02-27 21:59 | その他
90P×J
c0186005_2272260.jpg
Ai AF Nikkor 35mm F2D

「サーモメーターJ」は白が見やすくていいと思い、ミニMと30Cに付けてますが、
比べてみるとやっぱり透明のサーモメーターJの方が綺麗に見える気がします。

インプレするには時期が遅すぎですねーー;



90P用にとプレゼントしてくれたYさん、どうもありがとう^^

More
[PR]
by yoshi_k34 | 2009-02-24 22:18 | aqua:90P
ミニMのリセット
c0186005_17591511.jpg
G7

先日アサヒカメラさんからの電話取材を受けました。

More
[PR]
by yoshi_k34 | 2009-02-22 18:04 | aqua:ミニM
ささやかですが
c0186005_2105176.jpg


もう日が過ぎましたが、マイスターのBirthdayにグラタンを作ってみた。
トロミが少し足りませんでしたが、喜んでくれた。

今まで特別な事は何一つしていません・・・。
来年で結婚10年か~ 
[PR]
by yoshi_k34 | 2009-02-19 21:02
ギタリズム5
c0186005_20434548.jpg

「GUITARHYTHM V」

More
[PR]
by yoshi_k34 | 2009-02-19 20:46 | 音楽他
別冊カドカワ
c0186005_23134668.jpg


今日は音楽の話。

高校時代から20年以来ずっと聞いてる布袋サウンド。
いよいよ新しいアルバムが発売されるらしい。

その前に「別冊カドカワ」を読んで気分を高めたいと思います。

よっぽど好きなのかバカなのか、2冊も買っちゃったよorz
1冊は完全保存用にしたいと思います。。

私にとって永遠のロックスターHOTEI。

CDが待ち遠しすぎる。
[PR]
by yoshi_k34 | 2009-02-17 23:15 | 音楽他
バレンタインオフ会
c0186005_121582.jpg

昨日は久々のオフ会でした。

More
[PR]
by yoshi_k34 | 2009-02-15 12:11 | aqua:オフ会
うれしい贈り物
c0186005_23245092.jpg

今日はjm1999さんからとても綺麗な水草を送って頂きました。

イエローアマニア&ロタラsp.ヴァルデキラリス
いずれも初めて使う水草なので感激です。

早速90Pの後景に植えさせて頂きました^^

jm1999さん本当にありがとうございました。
[PR]
by yoshi_k34 | 2009-02-13 23:25 | aqua:その他
メタセコイヤ並木
c0186005_2225426.jpg
AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-300mm F4.5-5.6G(IF)
昨日は湖北まで行って来ました。

More
[PR]
by yoshi_k34 | 2009-02-12 22:29 | photo:撮影会
Continue
特にアクアソイルは

More
[PR]
by yoshi_k34 | 2009-02-10 17:12 | aqua:その他