<   2009年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧
リスタート
c0186005_2223229.jpg


先週日曜に立ち上げました。
あり合せの深山万天石を使いました。
もっと石が欲しいですがとりあえずこんな感じです。

More
[PR]
by yoshi_k34 | 2009-10-24 22:32 | aqua:90P
09コンテスト作品
c0186005_0434695.jpg
D200

流れに乗り今年の作品ですw

作品タイトル:風薫る岩陵 
水槽:キューブガーデン90Pミスト(90×45×45)
自己評価:苦労した割りに裏目になった部分などが多々あり、反省すべき作品になってしまいました。
[PR]
by yoshi_k34 | 2009-10-23 00:42 | aqua:コンテスト
夏のシルエット
c0186005_065320.jpg
D300

枯れた蓮の群生地に、工事現場の明かりが反射してぼんやりと輝いていました。

なんだかアート。
[PR]
by yoshi_k34 | 2009-10-23 00:08 | photo:スナップ・風景
秋の空
c0186005_23431518.jpg
G7

昨日ニュースでやってたみたいですが、黄沙があったとか。

霞のない綺麗な夕日を見れるのも、そう長くはないかも知れませんね。
今のうちに沢山写真を撮っておこう。


c0186005_23461198.jpg

[PR]
by yoshi_k34 | 2009-10-20 23:48 | おうち
消え行くもの
c0186005_2215460.jpg
G7

ベランダで維持しているイエローアマニアの花が、夕方にそっと咲いていました。
でも秋の風の仕業でしょうか、数時間後には散って無くなっていました。

水草の花ってあっけないものですね。

そのほかの水上葉は晴れ時々くもりな感じです。
c0186005_2225783.jpg

[PR]
by yoshi_k34 | 2009-10-19 22:04 | おうち
鉄コラボ
c0186005_1014350.jpg
G7
昭和のヒーロー?鉄人28号をモノクロで撮ってみた。
寄り添うカップルの姿になんとなく昭和のかほりがしました。

More
[PR]
by yoshi_k34 | 2009-10-18 10:16 | photo:スナップ・風景
だんじり
c0186005_2110678.jpg

D300

今年も地元のだんじりを少しですが見てきました。
いつ見ても迫力があります!

この前買ったストロボを装着して撮りましたが、パッとしないものばかりでしたorz
まだまだ未熟です。

More
[PR]
by yoshi_k34 | 2009-10-16 21:14 | photo:スナップ・風景
砂はゆるい
c0186005_2325137.jpg

週末はNAパーティーですね。
今年は行けないですが、行かれる方は大いに楽しんで来てくださいね。

さてベランダの砂遊び場ですが、先日の台風で飛び散る恐れがあったので
室内に持ち込み、水槽で石組みやってました。
そしてほぼ構図も決まりました。

この状態で後ろの空いたスペースにソイルを入れて水を入れようとしたのですが、
地盤がゆるかったようで石が崩れだしましたorz

なので仕方なくソイルでやり直して終了しました^^;
[PR]
by yoshi_k34 | 2009-10-14 23:27 | aqua:90P
1デイパス
c0186005_21335851.jpg
D300
昨日は「秋の関西1デイパス」を買って奈良をブラブラしてきました。

6時に起きるつもりが8時前になってしまい、一瞬やめようかなと思ったのですが、
気持ちを切り替えて行きました^^;

More
[PR]
by yoshi_k34 | 2009-10-11 21:47 | photo:スナップ・風景
ハッピーハロウィン!
c0186005_2184447.jpg
G7

先日USJで遊んできました。

More
[PR]
by yoshi_k34 | 2009-10-01 21:18 | おうち