<   2010年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧
サプライズ
c0186005_22122062.jpg

先日18歳の誕生日を向かえました。
なんとホテルのルームサービスにてケーキを頂きました。
カノジョの粋な計らいです。
ケーキのチョコ板にはなぜかyoshi。
これってブログのネタ用?
そしてホテルレディーからは歌声のプレゼント。
いい歳して恥かしすぎる。
まあ実年齢は18×2+αですが。


失礼しました。
[PR]
by yoshi_k34 | 2010-01-29 21:56 | おうち
ディズニーにっき
c0186005_21422886.jpg

ではいくよ!(ミッキー風)

More
[PR]
by yoshi_k34 | 2010-01-27 21:57 | 旅行 | Comments(14)
ディズニーへ
c0186005_22552084.jpg


久しぶりの更新です。
ブログ熱が冷めたわけでもなく、いつものごとく単なるネタ切れでした(笑)

日よう月ようと、東京ディズニーランドへ行ってきました。
ただいま写真の整理をしているところなので、また落ち着いたら記事にしたいと思います。

空からの富士山は綺麗でした。

ではでは。
[PR]
by yoshi_k34 | 2010-01-26 22:59 | 旅行
#
c0186005_2155287.jpg

D200

以前忘年会時の撮影会で撮った雲海です。
フォトショップエレメンツで今頃ですがパノラマ処理してみました。
3千600万画素あります。ピンボケで使い物になりませんが(汗)

3時起きは辛かったですが綺麗でしたねぇ。

c0186005_21555075.jpg

[PR]
by yoshi_k34 | 2010-01-15 21:59 | photo:スナップ・風景
成人式
c0186005_21525549.jpg
D300

今日は午後から目の保養を兼ねて、生田神社までスナップに行って来ました。
オトメの振袖姿は実に初々しいですね。
たまに変な目で見られましたが、決して変なオジサンじゃないのでよろしくお願いします。

More
[PR]
by yoshi_k34 | 2010-01-11 21:57 | photo:スナップ・風景
コケが・・・
c0186005_2262363.jpg


立上げ後、コケもなく好調に推移していましたが、
ちょっと油断したスキに髭コケがあちこちに・・・

More
[PR]
by yoshi_k34 | 2010-01-06 22:09 | aqua:90P
哀愁野良ネコ
c0186005_1448970.jpg
 
今年はいいことあるにゃ~

c0186005_14484914.jpg

須磨海浜に立つ一本の旗。
昨年は風になびいてましたが今ではボロボロに・・・。

D300/須磨海岸にて
[PR]
by yoshi_k34 | 2010-01-04 14:52 | photo:スナップ・風景
新年
c0186005_21185827.jpg


明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

正月はいつものように実家でのんびりとしてきました。
食べて飲んでテレビを見て寝るだけですが・・・。

今日は毎年恒例ですが、近所の神社へ行ってきました。
今年も1年、心穏やかに過ごせますようにとお祈りしてきました。

正月休みも明日で終わりです。
まじ早すぎっ!
[PR]
by yoshi_k34 | 2010-01-03 21:20 | その他